小花の集合体は可愛い♡♡グリーンネックレスをモリモリ育てたい(๑•̀ •́)و✧ | miyuのガーデンと日々のあれこれ

miyuのガーデンと日々のあれこれ

訪問、ありがとうございます♡
ガーデニングや趣味の山菜採り、娘の事など 日々の些細な事を綴ってます(^^)


ブルーレースフラワー
(ディディスカス)


少し前に白っぽかったのが
ちゃんとピンクに・・・ラブラブ

可愛いなぁ〜(*´˘`*)ラブラブ

こぼれて欲しいなクローバー



寄せ植えのスカビオサ

1人、張り切って咲いてます(^^)



宿根リナリア
(from:yuuriさん)

乱れてますが、
可愛く咲いてて、切れません(^ー^;)


霧島の恵

綺麗な秋色紫陽花に ならなかったな・・・

もう少し 楽しもうと思います




●●●●●●●●


我が家のネックレス

ダイソー産
ピーチネックレス
冬に凍らせてしまったので
ボロボロです<(_ _٥)>スマン


枯れる?
と、慌てて作った挿し芽ちゃん


ドルフィンネックレス
(多分親株)


下に置いてた鉢に
勝手に根付いたイルカちゃん


もうひとつイルカ
完全室内飼い
もやしっ子だね



貰った
グリーンネックレス



貰った
入りグリーンネックレス

3年くらい経ちますが
ずーっと同じ大きさです(*´^`)

最初は真ん中にいました(。-_-。)



何年も前に買った
ルビーネックレス
放置し過ぎでボロボロ(^^;)


今年は
グリーンネックレス達を
モリモリ育てたいな( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧クローバー




昨日は台風並みの強風が時折吹く
大荒れのお天気でした台風



旦那のミニトマトが倒れたままで・・・




直したい(*´^`)

でも、手出ししないと決めたので
観察だけしてます(*´罒`*)


そして気づいた目

2本だった苗が
5本に増えてる


最初の2本、ミニトマトって言ってたのに・・・


大玉  (Ŏ艸Ŏ)プププ



旦那よ・・・育てられるのかぃ







最後までお付き合い
ありがとうございました♡


いいね!やコメント、フォローも
ありがとうございます♡


(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ




ランキングに参加してます(^^)
                ↓