雨の朝・・・庭はしっとりしています | miyuのガーデンと日々のあれこれ

miyuのガーデンと日々のあれこれ

訪問、ありがとうございます♡
ガーデニングや趣味の山菜採り、娘の事など 日々の些細な事を綴ってます(^^)



雨降りの朝です雨


みぃを送り出す時に
少しだけ、写真を撮って・・・

結構濡れた



アメリカンブルー



ソラナムラントネッティー
リビングで冬越しした2年目株です




姫小菊
何年目かなぁ・・・
乱れてきたので、そろそろ切るかな(^^)ハサミ


ガーデンマム



種まきレモン(2016’)

春先に大きな(プラ)鉢に
植え替えたのが、良かったのか・・・

ググッと大きくなりました音譜

でも実がなるまで後6〜7年





種まきマリーゴールド


充分に定植できる大きさに♪

どこに植えようかな(*´˘`*)♡





雨の日が続きそうです

既に凄い降り方の地域もありますね(*´^`)

何事もほどほどが良いですクローバー





最後までお付き合い
ありがとうございました♡


いいね!やコメント、フォローも
ありがとうございます♡


(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ




ランキングに参加してます(^^)
                ↓