フロント花壇より☆。.:*・゜チューリップ、開花しました♪ | miyuのガーデンと日々のあれこれ

miyuのガーデンと日々のあれこれ

訪問、ありがとうございます♡
ガーデニングや趣味の山菜採り、娘の事など 日々の些細な事を綴ってます(^^)




フロント花壇より☆。.:*・゜




チューリップが咲いて
賑やかになってきました(o^^o)♪


葉も美しいチューリップ
ハッピーアップスター



チューリップあるある



花色が違う(^ー^;)



背丈も低〜い




それでも、蕾の時より 少し高くなってるので
徐々に伸びるのかな


色も 変わるかもね♪


後ろのラナンキュラスの蕾も大きくなってきて・・・

コラボ 見られるかな٩(ˊᗜˋ*)و♪





少し前に開花した

花香るチューリップ

ブラウンシュガー



なかなか素敵な色と形♡

ほんのり香ってる気がします(*^^*)






後ろの水仙、さよならしようか迷ってます

毎年、迷って5年目の春(T^T)




水仙の左側の白い鉢は

ブルーデージー



楽しみ~(*´˘`*)♡
(花壇に直置きしてます^^*)




ダブルオステオスペルマム
ひょっこりと開花♪




ネモフィラビオラも こんもりと・・・








ハナカイドウは
早くも満開(^^)


先日の強風で かなり傷んでしまったけど

離れて見ると、まだ綺麗です(^^)





次回


魅惑のワスレナグサ

前回(➠)からの成長編です


また見てね♡






みんなの投稿を見る

 

 




最後までお付き合い
ありがとうございました♡


いいね!やコメント、フォローも
ありがとうございます♡


(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ




ランキングに参加してます(^^)
 ↓