秋バラとコキアがやっと・・・(*˙︶˙*)♡*° | miyuのガーデンと日々のあれこれ

miyuのガーデンと日々のあれこれ

訪問、ありがとうございます♡
ガーデニングや趣味の山菜採り、娘の事など 日々の些細な事を綴ってます(^^)


今日は日本中が晴れ・・・

過ごしやすくて、良い日です♪



ミニバラ《ほほえみ》

小さな花ですが
濃淡が綺麗です♡



ミニつるバラ《舞姫》

全開  (^o^)/



ミニフェアリー

朝日を浴びて・・・

小さいながらもゴージャスに・・・キラキラ




こちらも朝日を浴びて・・・

コキア

紅く・・・♡

2本がくっ付いて
まあるく なっています(-^艸^-)



オンブバッタもうっとり(o´〰`o)♡

は、してないね笑




フロント花壇のコキアも


どピンクに・・・笑


後ろが壁で
まん丸にはなれなかったけど



台風で 曲がって・・・

支柱を立てて、頑張った(^^)




八重のオステオスペルマムの
美しさが霞むほどの紅葉です



全体








2年前に買った
小さな1ポットから

去年バラの鉢に1本だけ発芽


その子が今年は ワラワラと出ました笑


拾いあげてポットに植えた子達が
全て育ってしまって クリック

あちこちにお嫁に行きましました


それぞれの家で
幅をきかせてるのかなぁ…(-^艸^-)




矢印
細かい粒々が全部 種になりますヨッ


種は・・・畑の💎宝石💎

とんぶり

ですよね・・・?


ほうき・・・

作ってみようかな・・・(^^)




最後までお付き合い
ありがとうございました♡

いいねやコメントも
ありがとうございます♡


(*˙︶˙*)ノ゙