黄色いキノコのご利益かしら♡ | miyuのガーデンと日々のあれこれ

miyuのガーデンと日々のあれこれ

訪問、ありがとうございます♡
ガーデニングや趣味の山菜採り、娘の事など 日々の些細な事を綴ってます(^^)



ミニつるバラ舞姫》が咲きました


ネットで見たら
一季咲きと なっていました…

狂い咲き?なのかな…





今年、庭でこの花を 何度か見かけます


まだ蕾?…

何処からか 種が飛んで来たのかな?


全体
した

回りの細かい葉は
オルレアです

びっしりと生えてます笑




こちらも今年 良く見かけます

写真 中央、ランタナの葉の上の
小さなカタツムリ

葉に空いた小さな穴は
この子が食べたのかな(-^艸^-)





昨日、図書館に行ったら・・・

図書館の玄関前に


おおっ (°口°๑)!
なんて太っ腹♡


奥・・・プランターごと
やじるし


もちろん頂きました(*˙︶˙*)♡*°


1番手前の黄色とオレンジ
一鉢づつ


実家へのお土産ゲット٩(ˊᗜˋ*)و



黄色いキノコのご利益かしら♡


この図書館は、
たけふ菊人形の開催されている公園内にあります
(昨日は菊人形には行ってません)


15日(月曜)に来た時
たまたま撮っていた写真
した

この達を鉢に植え替えて
無料配布中のようです


結局、本は借りずに
両手に花♡笑笑


その鉢 持って 夕方実家へ

car*ふぅ


カナ^ↀᴥↀ^

ナデナデしていて・・・


突然


噛む!


あ~♡幸せ~(o´〰`o)❤←バカ笑



充実した1日でした(-^艸^-)





最後までお付き合い
ありがとうございました♡

いいねやコメントも
ありがとうございます♡


(*˙︶˙*)ノ゙またネ↑↑キラキラ