フロント花壇を春→夏〜秋の花壇に・・・ | miyuのガーデンと日々のあれこれ

miyuのガーデンと日々のあれこれ

訪問、ありがとうございます♡
ガーデニングや趣味の山菜採り、娘の事など 日々の些細な事を綴ってます(^^)


昨日の朝

みぃを送り出し…

庭の写真を撮っていたら

カタカタと家や木が揺れだしました…

亡くなられた方・・・お悔やみ申し上げます

被害に遭われた方達も…
1日も早く、元の生活に戻れますように・・・








ガーデンです


フロント花壇の一年草を全部抜いて、耕しておいた場所に

千日紅ジニアを植えようと思ってたのですが、


ポット上げしたコキアが沢山あるので・・・笑


コキア 5ポット植えましたニコニコ



昨年、マジ惚れして 沢山種まきしたのに全滅だったので

買ってきたマリーゴールド
(5色マリーゴールド)



3ポット買ってきた内の
1ポットが・・・

やじるし


まさかの 沢山入ってる♡
おんぷ いえー ハート わーい いえー おんぷ

別けるに決まってるよねww


花壇中央に、
先日 道の駅でゲットした 
混ぜ混ぜマリーゴールド日々草



その両側に、4つに別けた
マリーゴールドを・・・


反対側から・・・


コキアの間に千日紅も植えました♪


同時に 1番奥に八重のコスモスの種をばら撒きました(o´艸`)


引きで・・・


手前、寂しいから もう少し何か足すかも・・・




残りのマリーゴールドはまだポットのまま

只今 黄色で咲いてます♡




地植えゾーンのビオラ
 食べられて花びらボロボロ💦




この種取りが終わったら
夏花壇に変えます(ㆁᴗㆁ✿)

待っててね♡マリーゴールド




最後までお付き合い
ありがとうございました♡

いいねやコメントも
ありがとうございます♡


今朝もずっとニュースでは昨日の地震の事・・・
倒れたブロックが違法かどうか・・・

どっちだろうが 亡くなった尊い命は戻りません…
娘と同じ歳の子の訃報に胸が苦しいです