試し撮り(^ー^) | miyuのガーデンと日々のあれこれ

miyuのガーデンと日々のあれこれ

訪問、ありがとうございます♡
ガーデニングや趣味の山菜採り、娘の事など 日々の些細な事を綴ってます(^^)


おとといの夜

突然電源を落としたスマホは

2度と電源が入る事もなく

おまけにSDカードも壊れてて、

大量の画像と供に…笑い泣き

オバサンお手上げ…チーン
ショップのお姉さんもお手上げ✋😵✋



機種変しましたプンプン

慣れるまでまだまだ時間かかりそうです

ラインやアメブロの
IDメモしておいて、本当に良かった笑い泣き






新しいスマホで花の試し撮り



最近のスマホはデジカメより綺麗かも照れ







接写モードが良くわからないので

接写レンズ装着ビックリマーク


あぁ~⤵️レンズが合わないガーン

微妙にズレてます←下の方が暗い









写真も
慣れるまで、まだまだ時間かかりそうです





苔玉ビオラ、咲きました照れ


その横にちぎれた子持ち蓮華を
入れておきました
育ってくれるかな?




他肉の花も相変わらず可愛いラブ




最後までお付き合い、ありがとうございます


良いね!やコメントも 嬉しいです照れ


前回の揚羽蝶は残念でした…ううっ...