*牧歌の里* | miyuのガーデンと日々のあれこれ

miyuのガーデンと日々のあれこれ

訪問、ありがとうございます♡
ガーデニングや趣味の山菜採り、娘の事など 日々の些細な事を綴ってます(^^)

こんばんわ~ニコニコ

今日は早起きして
お隣、岐阜県の《牧歌の里》へ
遊びに行ってきました爆笑



ラベンダーを楽しみにして行ったのですが、
少しだけ、早かったみたいですショボーン

でも良い匂い~




ここは 標高、高め
高原の牧場&花畑


うちでは終わってしまったネモフィラが
始まったばかりです



園内には 可愛いバスも走ってます


どこを見ても素敵なんですよ




遠くに白山も見えます照れ









羊の毛刈りも してました





屋内の 木ぼっくりミュージアム
木の妖精の音楽隊


この建物の中では
オルゴールやプレート作りなどの
体験もできます


入場ゲート前で 花苗を売っていたので
帰りに少しだけ 買いました爆笑
明日 紹介させて下さいねラブラブ



帰り道2回も猿を見ました~びっくり
普通に道を歩いてましたよ笑


夕焼けが綺麗でした


福井市に着いた頃には、もう暗くなっていたので ホタルを見に
朝倉氏遺跡へ(ホタルの名所)

写真はありませんが
沢山のホタルと見物人を
心に焼きつけて 帰ってきましたニコニコ

今、凄く眠い~チーン




最後までお付き合いありがとうございます

良いね!やコメントも
ありがとうございます照れ またね


おやすみなさ~い(+.+)(-.-)(__)..zzZZ