サボテンの花、その後 | miyuのガーデンと日々のあれこれ

miyuのガーデンと日々のあれこれ

訪問、ありがとうございます♡
ガーデニングや趣味の山菜採り、娘の事など 日々の些細な事を綴ってます(^^)

晴天が続いています



晴れの朝はロベリアがとっても綺麗




アイビーゼラニウムは
やさしい色ですね照れ



以前、1つだけ咲いた
サボテンの花
その時
↓

しばらくして
↓

更に今朝
↓

いなくなってましたガクリ
また咲いてくれないかな…



ミニバラほほえみ
まだまだ綺麗に咲いてます照れ



ミニフェアリーも

庭がさみしくなってゆく中
花期の長いのは良いですねラブラブ




昨日はトンボが遊びに来てました

写真では 分かりづらいけど
胴が虹色で 凄く綺麗なのキラキラ

トンボは苦手な方だけど
この子は別Wハートまた来てね~



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



野菜みたいな蕾はな~んだ?音譜
(少し前)
↓

今朝
↓


わかりますか~?爆笑

咲いたら またアップしますねラブラブ




本当の野菜
ミニトマト
可愛いねおねがい



最後までお付き合いありがとうございます

良いね!やコメントも
ありがとうございます爆笑 またね


今からみぃの学校公開→バイト、行ってきま~すダッシュ