作っていただきました♪


「スマホケース」




可愛い〜でしょっ❓笑

自己満足ですね笑い泣き



スマホケースがボロボロで

新しくしたかったのですが

私のiPhone

結構な年季ものなので

市販だとなかなか気に入った物がなくて


minneの作家さん

「KOLIBRIER」(コリーブリエル)

さんに

作っていただきました♪







らんちゃんピンク薔薇



めるちゃん赤薔薇



 にこちゃんひまわり







スマホケースの色を選んで

お気に入りの写真のデータを

送って


その間、配置とかの確認のやりとりがあり


2週間くらいで

届きました♪








写真をあえて

水彩画タッチに加工してくださり

瑞々しい

らんめるにこピンク薔薇赤薔薇ひまわり

イラスト入りの

スマホケースになりました🎶



いつも

一緒


親バカですが

可愛すぎます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎






 ちなみに








らんめるピンク薔薇赤薔薇

洋服も

minneの作家さんの物が

多いのですが

にこちゃんひまわりにも

似合いそうなものは

おそろいにしたくて







同じ物を作ってもらいました♪








こちらのワンピース

お気に入り過ぎて

まだ2ワンの時の

写真撮影会にも着ています🎵

この時は

らんちゃんピンク薔薇は白いワンピースの方を

着ています。



















こちらも同じ作家さん








ワンコのママさんが作られて

いるものなので

可愛いのはもちろん

とっても着せやすいので

気に入っています♡












ハーネスも

minneの別の作家さんのもの






これはイニシャルの刺繍ですが

他にも素敵なデザインが

たくさんです♪




今度からは

 にこちゃんひまわりテイストの物も

探してみたいと

思います♪










らんちゃんピンク薔薇めるちゃん赤薔薇

 にこちゃんひまわり


元気でいてくれて

嬉しいよ🎶


ありがとう🩷