今年の夏は
昨年以上の猛暑とか…

夏の強い陽差しが
肌だけではなく、眼にも影響が
出るのだと
実感中の私ですあんぐり
目の疲れとともに
視力が落ちるのはだいたい夏のような
気がするんですよね…不安




こんなに暑くなる少し前の
ことです♪



にこちゃんひまわり誕生日のケーキ
 


みんな目が真剣に笑









⚠️音が出ます







 にこちゃんひまわり我が家の

三姉妹の中で

1番のお散歩好き♪


あちこち見ながら

ワンコやニャンコに強気な態度で

吠えてますあせるあせる


そんなわけで

「にこーっひまわり」と

私から注意されたり叱られたり

明らかに

らんめるピンク薔薇赤薔薇よりも多いのですが

出来る事(出来るであろう)も

多いような気がする

そんな末娘 にこちゃんひまわり



先日、視線を感じて

そちらを見ると

「じーっ」と にこちゃんひまわり

私を見ていて

愛おしい気持ちいっぱいになって

「 にこちゃんひまわり」と名前を呼ぶと

目を細めて幸せそうな顔をするんです泣き笑い





⚠️音が出ます




「可愛い🩷にーこちゃんひまわり


「お利口🩷にーこちゃんひまわり


話しかけているのですが


 にこちゃんひまわりの瞳がじわじわっと

キラキラ涙が光っていて

私の方が幸せな気持ちにしてもらいました泣き笑い





お散歩好きの

にこちゃんひまわり

この日はロングコース🎵



はじめて見る

紫陽花







ワンコとの日々

幸せですね。


だから

今から「命の有限」を考えると

怖くて

怖くて


考えると泣けてしまいます。



毎日毎日

らんちゃんピンク薔薇

めるちゃん赤薔薇

 にこちゃんひまわり


「生まれて来てくれて、ありがとう。

大好きだよ。

大事だよ。

宝物だよ。

元気で長生きしてね。

ずーっと一緒にいようね。」


などなど


しつこいくらい

それぞれに伝えていますが

伝えきれません。


結局

伝えられるということ自体

なんて幸せ🎵


無償の愛をもらっていると

実感させてもらえるのですから泣き笑い













この子達が健康で日々を過ごして

くれますように…と

切に願うのです♪





らんちゃんピンク薔薇めるちゃん赤薔薇

にこちゃんひまわり

元気でいてくれて

嬉しいよ♪


ありがとう❤️