6月6日に急性期病院を退院し

そのまま

回復期病院に入院した父



主治医、看護師

理学療法士、相談員

母、私で今後の治療方針等を

話し合う

カンファレンスがありました。



そのカンファレンス前に

父の病室に立ち寄ったところ



何やら処置をしてもらうタイミングでした。



手術跡の傷口がなかなか治らず

しかも

傷口に穴が開き

日毎大きくなり

更には

上の方まで化膿しているとのことで

傷口を切り

膿を出す処置をするところでした。



イタイタシイ…


麻酔なしで痛くなかったのか❓

父に聞いたところ

痛みなど何も感じないとのことでした。




その後のカンファレンスで

父のリハビリが進んでいないこと

リハビリに意欲的ではないこと

食欲もあまりないこと


しかも

起立性低血圧症で

ベッドをリクライニングする時には

段階的にしていかないと

気持ち悪くなったり

目眩があるとのことでした。

リハビリが進まないのは

このせいかもと。。。



傷口に関しては

手術をした病院で診察を受けた方が良い

とのことで

回復期病院から連絡をして頂き

タイミング良く

翌日の

主治医の外来診察にあわせて

診て頂くことが出来ました。



その結果



また、急性期病院に入院となりました。




再入院にあたり

血液検査、心電図、MRIなどなど

検査をして




月曜日

傷口を開き中を洗浄をする

手術をうけることに

なりました。




なんてことだ。。。





全身麻酔とのことで

やはり心配ですが。。。




この傷口を

しっかり治さなければ

次に進めないので

父も頑張るそうです。










我が家の三姉妹は元気です🎶



らんちゃんピンク薔薇めるちゃん赤薔薇

にこちゃんひまわり


ありがとう❤️