にこちゃんひまわり めるちゃん赤薔薇 らんちゃんピンク薔薇







らんめるにこピンク薔薇赤薔薇ひまわり

大切な我が家の娘です♪




でもね




私は愛情を平等に注ぐことが

出来ないところがありまして…

もちろん

物理的なことは

平等に出来るんですが

「心」

これは、なかなか難しい





私の中で

らんちゃんピンク薔薇の存在は

絶対的な存在で

誰から見ても

「らんちゃんピンク薔薇が1番なんだな」と

わかる…たぶん



そして


それを

めるちゃん赤薔薇

にこちゃんひまわり

そして

らんちゃんピンク薔薇自身もわかっているのでは

ないかと思うのです。







  める赤薔薇    らんピンク薔薇    にこひまわり

らんちゃんピンク薔薇の👅可愛いラブ








これって

「何で多頭飼いしているの‼️」と

腹立たしいと思われるでしょう



実際、私だって

逆の立場だったら

「何いってるんだか‼️」って

思ってしまう…だろうと真顔




だから

「多頭」のママさん達は

そんなお悩みって

ないのかなぁと。。。






らんちゃんピンク薔薇気を抜くと👅出ちゃうのかな?笑







そこで、私なりに

考えたのが



「えこひいきTIME」



結局

「物理的」なことではあるのですが

いつも順番(序列)で


らんピンク薔薇

める赤薔薇

にこひまわり


全てが回っているところ





たまには


「他の子よりも、ワタシ特別ね🎶」



それぞれが

思ってもらえる日

(思ってもらえたらよいなぁ)

作りました♪







①らんちゃんピンク薔薇が怒りっぽくなった,

②めるちゃん赤薔薇が前脚を頻回に舐めるようになった,

③にこちゃんひまわりいつでも3番目。

そして自分の立場を理解している。




気になっている事象は

こんな感じですが





​1番優しい❤️めるちゃん赤薔薇







にこちゃんひまわりを迎えてから

特に、めるちゃん赤薔薇が窮屈そうで

寂しそうな顔をしているように思ったん

ですよね。。。






とは言っても

大したことはしてませんが


それぞれが喜んでくれそうなことを

優先的に

「えこひいき」

お試ししてます。



それについては

また

らんピンク薔薇

める赤薔薇

にこひまわり


ブログに残しておこうと

思っています。







 




らんちゃんピンク薔薇めるちゃん赤薔薇

にこちゃんひまわり

元気でいてくれて

嬉しいよ♪


ありがとう❤️