今年はお花見にも行けず
気付けば
半袖を着る季節にあんぐり

年のせいかな❓不安
身体も疲れやすくなっているようで
常に眠気に襲われている
今日この頃


日々過ぎ去るスピードが
はやく感じるようになり
焦燥感に駆られたりと。。。
んっ❓
これって
更年期障害なんでしょうか❓不安






そんな私ですが



我が家の大切な大切な
らんめるにこピンク薔薇赤薔薇ひまわりとの
春から初夏にかけての
思い出ふりかえりを
してみました♪









桜満開の公園散歩

富士山も綺麗♪










桜は満開

たんぽぽも咲いていて

にこちゃんひまわり

たんぽぽの綿毛に興味津々

にこちゃんひまわり初めて見て、触って

そして

クンクンしながらついでに

味わってもいました照れ











お散歩が苦手な

めるちゃん赤薔薇

気持ち良さそうです♪











別の日

らんちゃんピンク薔薇とにこちゃんひまわり

この組み合わせで

お出かけするのは

はじめて♪

と言っても病院ですけど…笑










この日は、とっても待ち時間が長くて

病院のまわりを歩いてお散歩したり

バギーでもお散歩して

普段は歩かない道をお散歩して

特ににこちゃんひまわり立ち乗りして

楽しそうにしていたねー♪


にこちゃんひまわりはフィラリア抗原検査

らんちゃんピンク薔薇は月1チェックだったかな










そう言えば‼️にこちゃんひまわり

にこちゃんひまわりの診察が終わって

らんちゃんピンク薔薇の番になって、らんちゃんピンク薔薇

ことを先生と話しているとき

先生の足元で盛大に大きなうん○💩を

してしまったこと。思い出したよ〜泣き笑い













やはり、心配事は

らんちゃんピンク薔薇の体のこと

例えば…

手術してどうこうなるわけでもなく

症例が少ないだけに、今のところ

対処療法しかないそうなので

らんちゃんピンク薔薇のために、

出来るだけ、身体に良いことを

してあげたいなぁと

思う母であります。






らんちゃんピンク薔薇

👅出てるよラブラブ







⚠️音が出ます




らんちゃんピンク薔薇🆚にこちゃんひまわり


こうして遊ぶことが増えてきて

嬉しい母です。

 














初夏になり

雪が少なくなった富士山🗻



緑が綺麗♪









一緒に

綺麗な場所で

綺麗なものをたくさん見ようね♪










らんちゃんピンク薔薇めるちゃん赤薔薇

にこちゃんひまわり

元気でいてくれて

嬉しい♪


ありがとう❤️