父の手術
11時にはじまり、終わって
病棟に戻って来たのは
20時過ぎでした。

長い手術でした。



手術は上手くいったようで
あとは
術後の体力回復と
感染症や合併症に注意の
数週間とのこと


頑張ってくれました。




手術直後の麻酔からさめた
父は
せん妄状態で
今までの手術の時とは
比べものにならないほど
弱っていて

このまま会えなくなるのではないか?と
その場にいた
母も私も…私の息子も
そんなことを
思ってしまいました。

その夜は
病院から電話が来るのではないかと
不安で不安で…

朝が来て
こんなにホッとしたのは
はじめての経験でした。















父の手術の翌朝

らんちゃんピンク薔薇の肝臓の

お薬が3日分しかないことに気付きあんぐり


らんちゃんピンク薔薇と動物病院に

いきました。


元気な状態で

動物病院に行くのは

気持ちが楽で良いですね。




携帯には父の病院からの

連絡もないので

気持ちも軽くニコニコ





らんちゃんピンク薔薇来月は

血液検査になるので


フィラリアの抗原検査を兼ねて

健康診断をしてもらおうと思い

予約を入れてきました。



らんちゃんピンク薔薇めるちゃん赤薔薇

半日入院です。



にこちゃんひまわり

先日の避妊手術の際

血液検査

胸部、腰部レントゲンをしていただいて

異常なしでしたので

先生が

「大丈夫ですよ」と。


来年、らんめるピンク薔薇赤薔薇

一緒にやってもらおうと

思っています。













午後からは父の面会に母と

病院へ


「面会謝絶」とか

なっていたらどうしようと

思うほど心配して病室をのぞくと

体は動かないままではありますが

意識はしっかりしている

父がいました。




ホッと一安心♪


このまま回復し

家で生活出来るようになれたら

良いなぁと

車椅子生活に戻りますが

痛みに苦しまなくても良いのですから♪











まだまだ元気でいてほしい‼️

せめて

ひとりしかいない孫(私の息子)が

社会人になるまではねひらめき





 




らんちゃんピンク薔薇めるちゃん赤薔薇

にこちゃんひまわり

元気で嬉しいよ♪


ありがとう❤️