毎日ホントに暑い日が続きますね汗
体調崩してる人がわたしの周りでも多いですし、通勤電車でも咳をしている人が多い印象です。


…そんなわたしも未だ咳だけ治らず悲しい
今回、さすがに長くない?もはやストレスを感じております泣き笑い
何せ2週間以上、スッキリしない体調なものであせる
今回は睡眠、栄養とっても治りが緩やか…


ここのところ身体が季節に馴染まずなのか?ほぼ毎回、土用期間に体調不良なのですが…
夏土用も〜8/6なので間も無く終了!
もういい加減、この暑さに身体が順応してくれる事を願ってます真顔真顔真顔切に!!


…とはいえ、今回の体調不良には身に覚えあり。
冬〜春の無理したものが、いま時期に出てくるのが身体のサイクル。

今でこそ最寄駅から車なので飲まなくなったけれど、かれこれ半年くらい仕事帰りには毎回!ビール片手に添加物山盛りであろうスナック菓子を食べながら電車に揺られてた宇宙人くん
…そりゃね、蓄積されたものが出ますよね魂



今朝、近所の田んぼを見たら稲穂が実ってました🌾

広い空、蝉や鳥の声、稲穂…

移住4年目ともなると見慣れた光景ではあるけれど

早朝に感じるそれは、やはり格別。癒されますクローバー



昨日から8月に入り…

数秘としては今月は“7”(8も影響あり)

そして今は獅子座期間



直感が働きやすく、周りからの助言も受け取りやすいとき(周りの人を使って、上からのメッセージを貰える)と感じます。




心身共に労わりつつ…

この猛暑を乗り切りたいですねぶどう