“ゲンナリ”ていうWordが
今の心情を表現するのにいちばん近い…

まぁ、もうお陰様で現在前年比150%
を今月累計売り上げているもので…
わたしだけでなくスタッフ皆んな
お客さまとの対応後には一瞬にして
“素”の表情となり、目が死んでます宇宙人くん


いまが繁忙期なのは業界に長くいれば
十二分に分かってはいるものの…
今年は日本人のみならず
インバウンドの方もも多くいらして、
店頭に居ながらにして魂がどこか遠くへ
いきそうになる瞬間があります笑


そんな中での三連休中日、
本日はお休みいただいているので
良きお天氣の中、普段の家事を終わらせて
珍しくクッキーを作ろうかと生地を作り
ただ今冷蔵庫で寝かせておりますジンジャーブレッドマン


そして、先日実家から大量に送られてきた
柚子も、ジャムやら柚子味噌やら…
いい加減何らか手を加えなければ、
傷み始めて来ており
危険な感じになって来ました恐竜くんガーン



仕事が忙しくなると、実際には
きちんと休日はいただいているものの
疲労感から家事も追われた感覚に
なるので早く通常に落ち着いて欲しい笑い泣き



とはいえ、料理はする前は
「面倒だな…」と思うものの、始めると
“無”に近い状態になれるし、
作り終わったときには達成感もあるから
良きリフレッシュになるのですが乙女のトキメキ



Noプランで先日買った合挽肉も
何らか調理しておきたいし…
世間の休みにはお出かけしたくないし…
今日は引きこもって料理DAYかなチュー



大型のお正月休み中の方は明日まで
連休ですかね?そろそろ始動へ向け
寝食動で体調を整えましょブルー音符
胃腸の具合がイマイチの方は、1〜2食
抜いてみると落ち着くかと思いますよウインク