アパレルの営業時間は
平均10時間くらいなので
シフト制なのですが、
館山市〜職場は、何せ約2時間無気力


そこへ加え、天候による遅延や運休…
シフト作成してくださる店長の
計らいもあって、わたしは
殆ど同じシフトで組まれてます


そうは言っても年末年始
営業時間そのものがイレギュラー
なので、シフトもイレギュラーです真顔



…要するに、睡眠時間の確保が難しく
身体がキツイんじゃぁーーー!笑




今朝ソラ

雲に転写するオレンジが美しい




相変わらず、駅には殆ど人がいません…



…で、何って?
要するに(2回目!笑)二度寝かまして
寝坊して、2022年最終日にも関わらず
お弁当も持たずに家を飛び出した
…ていう、話し昇天昇天昇天




あのさ、もう四十路後半な訳ですよ…
幼少期は勿論のこと、20代頃にはさ
ホント、もっとね…
40代くらいにもなれば
常に落ち着いたオトナの女ハイヒール
に、見えていた訳で…


だから、ゆくゆくは当たり前に
皆んななる。なれるもの。
と思っていたのだけれど…
ぇ?あれ?およよ?違うんだ??
…と我が身を振り返るとねUMAくん



もはや、大人になりきれずこのまま
行くんだろうなぁー…恐竜くん



あちこち直ぐに興味がいっては
調べたり体験してみたりしちゃうし




でも、悪くないか!そんな人生もハートのバルーン
むしろ…凝り固まった思考で
何も変わらない(変えない)時間なんて
わたしには退屈でしかないもんなー宇宙人くん



変化を楽しむ柔軟性を
これから先もずぅーっと
持ち続けていきたいと思いますおすましペガサス