ひととおり家事を終えてから
ぽかぽかな陽射しの下で
少しぶりに道の駅へ行ってきました

今回の戦利品は…

★ ​ブロッコリー ¥130-

★ 菜花 ¥130-

★ 唐辛子 ¥120-

★ ピーマン ¥90-

★ 平飼い有卵たまご ¥500-

★ れんこん ¥250-

..........................................

合計 ¥1,220-


…ありがたやー❤︎


相変わらずノープランで
そのとき出逢えてピンッときた子たち
連れ帰って来ているので、
「さぁ、どう料理してやろうかー?」
…と、悪魔のような?笑みを浮かべてます







その後は、先日WOWOWで放送された
9月に開催されたフェス【氣志團万博】を
共に参戦した友と観ましたピンク音符



臨場感を感じたいが為に、毎年
現地でも販売されていて
千葉県でしか展開していない(たぶん)
【としまや弁当】をわざわざ購入しに行き
ビール片手に復習タイム飛び出すハート
移住前に住んでいた千葉市では近くに店舗がなく
初めて食べたのは氣志團万博でした


ガテン系お兄さんが喜びそうな、THE!茶色弁当

(イカフライ・生姜焼き・チャーシュー)

甘塩っぱいタレが、白ご飯と相性抜群!

※ 写真は数年前に旅で訪れた君津市で食べたもの。

店舗で食べる人限定で、お味噌汁が無料でした♬




コタツに入りながら観たのが敗因もやもや

まんまと…というか、案の定?

途中からオヤスミタイムとなりました大あくび




なんて言うこともない平和な日常…

父もそろそろ退院の見込みが

立ちそうですし、小さな幸せを

大切に有難く受け止めていますピンク音符