驚きな事が起きました!
つい、一昨日朝に書いたブログ…

その日はオフだったので
おおよそ丸一日家事DAYでした

なので水仕事も多い一日でしたが
合間合間の気付いたときに
ホホバオイル&蜜蝋のクリームを
指紋認証すらしなくなった指に
丁寧に擦り込んでいました

昨日は仕事でしたので日中は
市販のクリームを一度塗ったのみ。
帰宅してから一昨日同様に
二度ほど擦り込みましたが…

なんと!!今朝になったら
ガサガサだった肌が柔らかさを取り戻し
指紋認証出来るまでに治っていますびっくり


………



手作りの物をいただいたので嬉しくて
ご本人に改めてお礼したら
逆に喜んでくださいましたハート

使い切ったら今度は好きな精油を入れて
自分で作ってみようと思いますチュー



それにしても未だどこかで
身体を早急に治すのは薬
という思いが今も残っているのでしょう
ホホバオイルに関しては長く愛用している
にも関わらず今回の修復スピードに
驚いてしまいました爆笑あせる


自然の力クローバー恐るべしキラキラ