【石の力】浄化ブレスレット | 愛知県岡崎市カラーセラピー&パワーストーンサロンマーブルの木

愛知県岡崎市カラーセラピー&パワーストーンサロンマーブルの木

マーブルの木は、『ママの笑顔が子どもの笑顔』をコンセプトにママさんのお悩み解決のお手伝いをしております。CAMESというカラーセラピーをしています。また、パワーストーンを使ったアクセサリー講座も開催しています



誕生日の前後は・・・


よく心身のバランスを崩し
体調不良になりやすいと

言われています


誕生日クライシスという

言葉もあるみたい



自分がまさに新たに

生まれ変わる自己成長の時

なのでしょうね



そりゃこの年になれば

年を重ねる度にどこかて老化を

感じてみたり・・・

老後の生活に止めどなく

不安になってみたり・・・



誰でも多かれ少なかれ

気になることってありますよね



私は・・・

今年で50歳を迎えました



更年期の真っ只中

記憶力が衰えたり

体力が低下したり

それなりに年相応な反面



筋力は42歳でした



なんかそれだけでも



今年は昨年よりも

不安より希望を感じながら

迎えることができました



なんとなく

気力がアップしているのかな?

と感じます



実は誕生日前に

自分用に浄化ブレスレットを

作ってみました




ダイヤグリーンクリスタルクォーツ

ダイヤグリーンクラッククォーツ

ダイヤグリーンオーロラクォーツ


クリスタルクォーツ(水晶)は

万能のストーンであり

浄化効果や魔除けとして

優秀です



また

石同士の波動を高める

相乗作用もあります




クラッククォーツは

私がもっと好きな石で

オーダーブレスレットなどや

お客様にもよくおすすめしています



クラッククォーツは

不安やネガティブな感情を

クリアにしてくれるだけでなく

自分自身を打開してくれます



オーロラクォーツは

レインボークリスタルとも 

言われていて虹を放つような

美しい石です



光学効果や遊色効果または

イリデッセンス効果という

宝石や天然石が放つ角度に 

よって光が虹に見えます



雨上がりの虹って

嘆きや悲しみ、つらい想いを

浄化し前向きに前進させて

くれるようにこのレインボー

クリスタル=オーロラクォーツ

にも同じような作用があります





自分の力の衰えを

石の力で補ってみましたよ



あなたもよかったらいかがですか?