【石の力】メンテナンス | 愛知県岡崎市カラーセラピー&パワーストーンサロンマーブルの木

愛知県岡崎市カラーセラピー&パワーストーンサロンマーブルの木

マーブルの木は、『ママの笑顔が子どもの笑顔』をコンセプトにママさんのお悩み解決のお手伝いをしております。CAMESというカラーセラピーをしています。また、パワーストーンを使ったアクセサリー講座も開催しています

先日、岡崎市の隣町

豊田市へ出張鑑定に行かせて

頂きました



お客様のblog



カウンセラーとして活動を

している方でカウンセリング用

として身につけていましたが

ゴムが切れたようです



ゴムが切れる時ってどんな時⁉️



それは・・・


パワーストーンが身代わりに

なって守ってくれたという

メッセージです



または・・・



願いごとが叶うお知らせ

ともいわれています



愛用していると

ただただゴムが弱っていて

切れてしまうこともありますが




どの場所が切れたか⁉️


どの石のところで切れたか⁉️




石のお役目や寿命がなくなった

メッセージでもありますよ




そんな時は・・・




ペンジュラムという

水晶の振り子でエネルギーの

診断をしてみると




エネルギーが『ある』か

『ない』かがわかります



これね


やってみせると

みなさん感激してくれます




私は45種類のパワーストーンで

潜在意識にアクセスさながら

その方に合う石を導きます






バージョンアップさせた

ブレスレットです



よかったらいかがですか?


お手持ちのパワーストーンなども

エネルギー診断やメンテナンスも

承っております


*************


❤︎❤︎❤︎❤︎価 格❤︎❤︎❤︎❤︎


☆CAMESカラーセラピー

30分 4400円

※延長10分1000円


☆カラーメンタリング®️

1件  3000円


☆パワーストーン鑑定

2000円


☆エネルギー診断

1000円


☆リーディングブレスレット

女性  5000円〜

男性 6500円〜

※石の大きさなどで価格が変動します



⭐︎天然石サンキャッチャー

3500円



*************