【石の力】リーディングブレスレット | 愛知県岡崎市カラーセラピー&パワーストーンサロンマーブルの木

愛知県岡崎市カラーセラピー&パワーストーンサロンマーブルの木

マーブルの木は、『ママの笑顔が子どもの笑顔』をコンセプトにママさんのお悩み解決のお手伝いをしております。CAMESというカラーセラピーをしています。また、パワーストーンを使ったアクセサリー講座も開催しています

あなたの心模様は何色ですか?

愛知県岡崎市より
マーブルの木齊藤みさです
『色の力』✖️『石の力』=で
こころの復元力を高めてみま
せんか


あっという間に今日から4月

新年度がスタートしますね


ここ最近マーブルの木のサロン

には異動による不安を抱えた方

がカラーセラピーやパワースト

ーン鑑定にみえました


春というと気分的に

ウキウキ、ワクワクなイメージ

がありますが


新学期や新年度となると

新しいスタートを迎えることに

ドキドキやモヤモヤ感を抱いて

いる方も多いですよね


そんな時に

カラーセラピーやパワー

ストーンで心のモヤモヤを

少しでも解消し前向きになれ

たら新しい環境でもうまく乗り

超えていけると願っています


パワーストーン鑑定とは?

50種類の天然石をOリング

筋肉反射テストを行いながら

その方の潜在意識にアクセスし

今の心の状態や導きだされた

天然石を基にカウンセリングを

行っていきます


カウンセリングを行うことで

ご自分が望む未来に必要な

天然石をご提案させて頂きます



今回のお客様は

男性ですがご来店する前に

事前に天然石をよく調べて

メモをされたり知識がとても

豊富な方でした




アマゾナイト

アメジスト

ブルーレースアゲート

エンジェライト


久々に美し今アマゾナイトが

入荷したので早速使ってみました