【自ネタ】夢リスト達成 | 愛知県岡崎市カラーセラピー&パワーストーンサロンマーブルの木

愛知県岡崎市カラーセラピー&パワーストーンサロンマーブルの木

マーブルの木は、『ママの笑顔が子どもの笑顔』をコンセプトにママさんのお悩み解決のお手伝いをしております。CAMESというカラーセラピーをしています。また、パワーストーンを使ったアクセサリー講座も開催しています

あなたの心模様は何色ですか?


愛知県岡崎市より

マーブルの木齊藤みさです
『色の力』✖️『石の力』=で

こころの復元力を高めてみま

せんか 


各地でお花見の様子がアップや

テレビで話題になっていますが

あなたはお花見をしましたか?


私は・・・

昨年から密かに着付けを習い

始めておりお着物を来て・・・

お花見ランチ会へ


となるはずが・・・

まだまだ未熟でお太鼓までは

習得できず着付けをして頂き

参加してきました



豊田市にある

さくら亭さんへ


お座敷の目の前は

オーシャンビューならぬ

桜並木が美しく一面が桜景色



着付けのお仲間さん達と

なんと

信号カラーになりましたが

カラー女らしく🥰


そして

我が家の近くにある

伊賀八幡宮



50歳になったら

着物を着てでかける生活を

したい

祖母を見ていて幼い頃から

思っていました


夢リストが

一つ達成できましたよ


今年は子ども達の卒業を

控えているのでこの一年で

自分でお太鼓がやれるように

がんばろう


夢リスト