【活動報告】吐き出すことの大切さ | 愛知県岡崎市カラーセラピー&パワーストーンサロンマーブルの木

愛知県岡崎市カラーセラピー&パワーストーンサロンマーブルの木

マーブルの木は、『ママの笑顔が子どもの笑顔』をコンセプトにママさんのお悩み解決のお手伝いをしております。CAMESというカラーセラピーをしています。また、パワーストーンを使ったアクセサリー講座も開催しています


あなたはご機嫌いかがですか?
愛知県岡崎市より
個育てに『色のちから』を
個育茶論〜あん庵〜
齊藤みさです


コロナ禍で自粛していた
講座や活動がぼちぼちと
再開しています


感染防止のため
お互いにマスクを着用したり
アルコール消毒を用意したり
ソーシャルディスタンスを
意識して人数も制限しています




先日は西尾市にある
あつまり処ぷちの輪さんで
cames カラーセラピーと
ローズウィンドゥのコラボ講座
でした



今回は
予約してくださった方は2名様
ぷちの輪を主宰している
藤原さんが興味を持って下さり
仕事の合間に参加して頂きました




CAMESカラーセラピーでは
12色のカラーボトルを並べて
自分の今の心模様を客観する
ことができます
『今』抱えているモヤモヤ感
『今』感じていることを知り
これからの自分を知る


人にだけ与えられた言葉を使い
人だけができる気持ちを吐き出す

色んな感情や気持ちが混乱して
いると頭の中だけでグルグルして
さまようことってありませんか?


仕事のこと
家庭のこと
自分のこと
家族のこと
友達のことなどなど

そんな時に
悩みや気持ちを整理整頓してみる


吐き出さず我慢していると
自分の中に想いや感情が
溜まってくる


マイナスの想いや感情を
溜め込むと心に負担がかかり
自分を責めたり
誰かを攻めたりしてしまう
だから言えるようにして欲しい
言えることで
癒えるからね


自分の想いや感情は
相手にぶつけるものではない
想いを吐き出すことで
浄化して癒してあげましょうよ


どんな風に思われても
ここなら大丈夫ですよ

言えなかったら言葉
抑えるこんでいた感情
言えた時にはじめて
癒えるんだと思います


このコラボ講座では
CAMESカラーセラピーで
セッションし
吐き出してから
ローズウィンドゥで
アートセラピーを体感します




自分の資質や本質・能力を知る
自分を引き出すお守りカラー
『色のちから』を最大限に使って
作ったお札(オフダ)には
心に栄養を与えてくれます




色のちからには
唯一見える電磁波効果
波動があるんですよ


ローズウィンドゥ講師の
法恵先生曰く
『ローズウィンドゥの作業を
する際に折るとできる16等分
が一番波動が高い』
らしいです


高い波動がある
ローズウィンドゥと
自分を引き出す色で
自分の良さに気づけたら
もっと自分を好きなれるはず
もっと自分を愛おしくなれるはず
そんな自分でいいと思えれば
大丈夫

あなたも
体験してみませんか?


rond○rond稲葉先生のブログ




🍀4名様以上で出張講座を
開催させていただきます

🍀問合せ先
愛知県岡崎市松本町42
松應寺横丁内
anande2525@gmail.com
080-5105-2970(さいとう)