【自ネタ】翼を折られた嫁 | 愛知県岡崎市カラーセラピー&パワーストーンサロンマーブルの木

愛知県岡崎市カラーセラピー&パワーストーンサロンマーブルの木

マーブルの木は、『ママの笑顔が子どもの笑顔』をコンセプトにママさんのお悩み解決のお手伝いをしております。CAMESというカラーセラピーをしています。また、パワーストーンを使ったアクセサリー講座も開催しています

あなたはご機嫌いかがですか?


愛知県岡崎市より
個育てに『色のちから』を
個育茶論〜あん庵〜齊藤みさです



昨夜は満月でしたね

我が家ねベランダからも綺麗な
お月様を眺めることができました

でも
私自身は満月前後になると
感情の起伏が激しくなるので
苦手です


普段は柴犬みたいに穏やかな私も
なぜかおおかみと化す
自制ができなくなり
自爆して自己嫌悪に落ちいた
そんな時
子ども達は標的となり被害者になる



私にとって
満月は願いを唱える日ではなく
感情と向き合う日



そんな私が・・・




とうとう
義両親に向けて爆破し
義父を怒らせてしまいました


素直に謝ることはできず
泣きながら反抗し
思わず家を出て友達の家に避難




もぉ水面下での画策が
見事に叩き潰され
翼が折れたエンゼルスならぬ
翼を折られた嫁です




久々に人目もはばからず
泣き崩れてしまいました



やっぱり
誰でも
我が子が一番❣️
我が子の幸せが最優先

改めて
他人同士の家族って
一度こじれると難しいですね


実母から言われたことは
時間が経つと共に修復するなり
聞き流せるのに



義両親となると
怒りが湧き上がってきます


許せるか?

とりあえずそんな自分の感情を
認めてあげよう


自分だけは自分の味方でいてあげる


だから
自分の言動だけは否定せず
これでよかったと開き直っています




つらかった

悲しかった

寂しかった

そんな気持ちをわかって欲しかった



そんなの

無理‼️だった



○○○の奥様より
自由と夢を求めていた私の
家族論争



生理というデトックスと
吐き出すというデトックスが
一気にやってきて
今日は追い討ちをかけるように
サイキックのように
誰かにひっぱられ
振り向くと・・・


誰もいない

私をひっぱる人は・・・

誰⁉️