【活動報告】オンリーワンお札ワーク | 愛知県岡崎市カラーセラピー&パワーストーンサロンマーブルの木

愛知県岡崎市カラーセラピー&パワーストーンサロンマーブルの木

マーブルの木は、『ママの笑顔が子どもの笑顔』をコンセプトにママさんのお悩み解決のお手伝いをしております。CAMESというカラーセラピーをしています。また、パワーストーンを使ったアクセサリー講座も開催しています

みなさまお元気ですか?
インフルエンザが蔓延していますが
あなたは大丈夫ですか?


愛知県岡崎市
個育茶論〜あん庵〜
カラーセラピスト齊藤みさです



新年を迎えた途端に
なんとなく感じるざわざわ感や
体調がイマイチで寝込むような私
自分自身でも
エネルギー不足を感じていました



そんなトキ
私個人の月のバイオリズム(リズムカラー)
見てみると・・・
そうか
イエローグリーンだからだ!
と妙に納得してしまう私
今はエネルギーを充電する❣️と
割り切って過ごしていますよ



はてさて
リズムカラーって何?
実は人も植物も 
誰もがこの地球上の全てにおいて
リズムという運気・周期に支配されています


自然界の中に春夏秋冬があるように
植物には開墾、発芽、成長、開花、収穫がある
実は
私たち人間にも
その人その人によって
開墾という土台作りや種まき期があったり
開花という運気が絶好調のトキがあるのです



リズムを知ることは
自分自身の天気予報という
運気予報を知ることに値します


誰もが天気予報は確認し
雨なら傘を準備したり
雪なら防寒対策をしたりしますよね




昨年より開催させて頂いている
こちらの講座は
rond◯rondの稲葉法恵先生とのコラボです
昨年は岩倉まで出張させて頂く
ご縁がありました





CAMESカラーセラピーで導き出した
参加者様の個性というピュアカラー
リズムカラーを使って
ローズウインドゥを作っていただきました

{B6272C40-9899-469E-B560-518DCEE79D20}




あなたを引き出すお守り
お札的な効果あります
と自画自賛しております




まさに
オンリーワンのRoseWindowsで
ワンダフルな年になるように
お手伝いさせていただきます


実は
運気の始まりは
季節の変わり目の節分を過ぎた
立春2月4日からです


まだまだ
年明けはこれからなのです


{7BB63962-4174-48CA-A6A5-1671E1F9F6CB}

ちなみに
私の今年をサポートしてくれる
リズムカラーは
レッドオレンジ🍊


変化・変身・変革と
自分を取り巻く環境を変えたくなる気持ちが
変動の年となりそうです




大人気のコラボ講座の
次回開催日は・・・


🌹2月18日(日曜日)
10時〜12時
西尾市
残席1名様

{5F112433-D95A-4B7F-8A8A-4635BD63C6DE}

西尾市にある
焙煎工房ロックフィッシュ様での
講座の様子





🌹3月7日(水)
10時〜12時
額田郡幸田町
残席5名様
{D482BD63-52D9-4009-BB5B-A7F72B522E54}

幸田町にある
レンタルスペースなないろさんでの
講座の様子
こちらは赤ちゃんやお子様もご一緒に
参加しています
有料託児もありますよ




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

こちらの講座は
グループでの開催が可能です
お友達やお知り合いの方々など
6名様〜の出張講座も開催しております
昨年は西尾市や岩倉市に
ご縁を頂きました
3月には岐阜へ


あなたの街や
あなたの周りにも
カラーセラピーや
アートワークで
『笑顔の和・輪・話』を
お届けします🎶


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

そんなみさえっちの

ピンクハートFacebookはこちらからです

ピンクハートLINE@はこちらからです

ピンクハートご提供メニューはこちらです