【自ネタ】新月に・・・ | 愛知県岡崎市カラーセラピー&パワーストーンサロンマーブルの木

愛知県岡崎市カラーセラピー&パワーストーンサロンマーブルの木

マーブルの木は、『ママの笑顔が子どもの笑顔』をコンセプトにママさんのお悩み解決のお手伝いをしております。CAMESというカラーセラピーをしています。また、パワーストーンを使ったアクセサリー講座も開催しています

みなさまお元気ですか?


愛知県岡崎市
個育茶論〜あん庵〜
カラーセラピスト齊藤みさです


昨日は新月でしたね
私はそんな日に
素敵な女性たちとランチトークに
楽しさや感謝をかみしめておりましたよラブ

{C470ED41-6175-4441-BFBA-19D4F0CB67DF}


私が携わっている
岡崎市の市民活動団体
ナチュラルセラピーネットワーク虹のたね
のスタッフさん達との新年会は
団体の活動のことだけでなく
個々の活動に対する悩みなどもついつい出ます


だって
みなさん『癒し人』だから
(ちなみに『癒し人』って私をカラーセラピストに
導いてくださった則子さんがよく使っている言葉を
拝借しています)


カウンセラーとして
起業コンサルタントに携わっている方
カラーセラピスト経験者であり
アクセサリー作家・講師として活躍している方
台湾茶泡師として茶話会を開催しながら
癒しを提供している方
西洋占星術師として活躍している方
だから
みなさま話題を提供するだけでなく
引き出し上手で
聴き出し上手な方ばかりです



今日のランチは西尾市にある
{1CB82E1F-EC9F-4A5C-A0D0-BF4F5A54ED39}

ボリュームたっぷり
栄養素豊富なランチを
汗をかきながらいただきましたよ
みなさんのエネルギーが高まったのでしょうね

{80E9E029-0E2E-42B1-B9BF-3CFC0D7DAF9D}
なんと
ランチ後には
デザートとドリンクがつきましたよ



脱線してしまいましたが


そんな新月にふさわしい新年会でした




早速
スタッフのいみちゃんからのアドバイスを元に
新月のワークをしてみましたよ








私の今年の抱負・目標は
仕事と志事のバランスをとり
カラーセラピストとして活動していく!



実は
夢会のレジュメの中に
昨年3月頃を振り返ってみて
新しく始めて続けてきたことはありますか?
{A794C976-020B-4A76-A490-354491FB71BD}


ということで
振り返ってみました


私の中で昨年3月頃って・・・

パート先を転職していました


子どもとの時間を充実させたくて
(っていうよりも
受験や娘の習い事などがあったから)
児童ディから就労支援に転職したのが
3月頃でした



カラーセラピストを始めたきっかけも
子育て支援がしたいとか
精神的なストレスを抱えた方に
提供していきたいと思ったから


だから
仕事も志事も
要領よくやっていきたいなぁ



そのためには・・・
手離していくものもあるのですね


春分の種まきに向けて
心と向き合ってみよう🎶



あなたは
どんな種を蒔きたいですか?










そんなみさえっちの

ピンクハートFacebookはこちらからです

ピンクハートLINE@はこちらからです

ピンクハートご提供メニューはこちらです