お知らせとお詫びです!




先日、また改めてお伝えします、などと書きました、私が出演したニッポン放送の『私の正論』ですが、なんと・・・・、もう放送がスタートしていました~。





先週の木曜に上柳アナから「聴きいたよー、きのう」と言われて、初めて気付きました!




実は、すでに2回放送が終わっていたようで、残すはあと1回。

3月7日(水)のみとなりました。

1930頃から10分ほどの番組です。もし、お時間あれば、ぜひ。




そして、




あした火曜日、3月6日の「高嶋ひでたけのあさラジ!」にも出演します。




0740頃からの「やじうま好奇心」のコーナーで、海上自衛隊の警備犬についてのお話をします!





ワニブックスから『ありがとう金剛丸~星になった小さな自衛隊員~』という本を出しましたので、そのへんのお話を・・・。





エリア内でしたらインターネットのradikoでも聴くことができますので、こちらもご利用下さい。AMラジオらしからぬ高音質でビックリします。

そんなわけで、最近はスマホユーザーの方が多く聴いて下さるようになりました。




たまに、「ラジオで喋ってたねー」なんて言われると、とっても嬉しい今日この頃です。




以上です。引き続きよろしくお願い申し上げます!!



耳たてて、ラジオちゃんと聴けよ~。


桜林美佐の新・国防日記



伊丹で頂いた「ねぎ焼き」。この他、たこ焼き、焼きそば・・・、

どうしても粉っぽいものを欲してしまうんですよね~。

桜林美佐の新・国防日記