遊び疲れたお二人さん | くまちょい [kumaco choice]

くまちょい [kumaco choice]

2人の息子のママに奮闘中、kumacoの日々を記録しています。

Image256.jpg
昨日、今日とご近所のお友達と遊んでました。
ソウともリンとも同級生になる姉妹&兄弟と☆

大人の数の二倍、こどもたちがいます(笑)
去年までは考えられなかったなぁ…。

大騒ぎの上の子、
落ち着いて寝てられない(笑)下の子。
大変やけど、自分ひとりだけでいるより
ママ友達と一緒のほうが楽しいし、
こどもたちも楽しそうです。

遊び疲れたソウとリン。
めずらしく同じタイミングで寝ています。

…これから銀行とスーパーに行くつもりやったのにf^_^;