2児育児本格始動でっせー | くまちょい [kumaco choice]

くまちょい [kumaco choice]

2人の息子のママに奮闘中、kumacoの日々を記録しています。

Image247.jpg
21日に予定どおり自宅に戻りました!
初日は波乱の幕開けとなったのですが
いつだって朝はまたくる(←ドリカムね)し、
こどもたちは待ったなし!
ママは頑張るしかないのです☆

とりあえず朝から公園に繰り出し、
区役所と銀行で用事をすませ
張り切って買い物もしました。
顔見知りのママさん数人に会えて
嬉しかったです♪

ソウは久々の公園を満喫してました。
リンはだっこだったのでほとんど寝てました(笑)
うちの中ではソウは暴れまくっても体力余ってるし
リンはあんまりだっこされないせいか
寝られずにぐずることが多いんです。
でも外出すると二人とも欲求を満たされるのか
機嫌がいいので助かります♪

2児育児はこれからが本番!
頑張りますっ!!!