今日は色々決まりました(笑) | くまちょい [kumaco choice]

くまちょい [kumaco choice]

2人の息子のママに奮闘中、kumacoの日々を記録しています。

前回の記事に、たくさんのコメント、

そしてメッセージなどなど本当にありがとうございましたラブラブ

遅くなってしまいますが、必ずお返事させていただきます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さてはて。

神戸に帰省するのが予想外に体力を使ったようで

「もしやつわりか!?」ってくらいに

ワタクシ、マーライオンになっておりました叫び

しかし、新居を決めなければ千葉には帰れませんので

オエオエしながら、ふらふらながら、頑張ってみました。


その頑張りをきっと

     神様は見ていてくれました音譜


やっと、今日、新居のお申し込みをすませました。

まあ、まだ審査待ちではありますが、

とりあえず一段落ついたかな。と。

無事に来週、新居が確定してくれるといいなと思います。



そして、今日、妊婦検診に行ったところ。。。


第二子の性別まで判明しちゃいました(笑)



きっともう覆ることはありません。



そうです。。。



音譜ちびくまの弟がうまれてきまーーーーす音譜



あんだけ女の子がいいなあと思っていたものの、

男の子って判明し、

いろいろなことを考えてみたら、

やっぱり男の子が私の元にくるべきだったのかもな

って思えてなりません。

結局子どもは、どっちもうれしいものなんですね(笑)ニコニコ



だって。。。


女の子だったら。。。


申し訳ないけど、ちびくまなんてほったらかしになります。

私もそうだけど、私の両親が女の子に首ったけになります。

ついでに私の妹も。

(なにせ私の妹も、いとこも、みんな男ばっかりうんでます)


それにやはり、おさがりができるほうが経済的です(笑)

せっかく歳が近いから、男の子同士遊べるのもいいかも。

それにそれに、

女の子だったら私の夫がメロメロになって

私のことなんて忘れてしまうかもしれません。



などなど。

どうでもいいことばっかりですが、結構困るかも。


ちょっと残念なのは

私が「お姑さん」にしかなりようがないこと

確実に「大阪のおかん」になりそうなこと。


まあいいかガーン (ちょっとまだ受け入れられないけど)



そんなこんなで、

今日はいろんなことが一気に決まったのであります。


あ、そういえば、性別が判明しただけでなく

一応、ベビちゃんは順調に育っているのも判明。

なんともたくましい子です。

一方私は、前回とは違ってちょっと不調な妊婦です。

どうやら「自律神経失調症」のようになっているようですしょぼん

ずっとめまいやら頭痛やらがひどかったんですが、

それに加え、ちょっと吐き気もきたりしちゃってて。

突然倒れる心配もあるので、

ちょっと一人での外出は控えたほうがいいみたいです。

とほほん。



とはいえ、

基本的にはベビも順調、私も元気いっぱいです音譜

来週末には千葉に戻れると思うので

みなさまどうぞよろしくお願いいたします。