関東ライフ終了へのカウントダウン | くまちょい [kumaco choice]

くまちょい [kumaco choice]

2人の息子のママに奮闘中、kumacoの日々を記録しています。

こんばんは。


ちびくまさん、今日も上から下から大変でしたあせる

でも、病院に行ってお薬もらったので、ちょっとはマシになるでしょう。

今日はもうねんねちゃんですお月様


さてはて、本題へメモ


決まってからは言うべきか、言わざるべきか…と迷っていたものの

決まるまでに、色々話しすぎたせいか

意外とばれてしまったので(笑)

ちゃんとご報告させて頂きたく…。


○●○●○●○●○●


結婚して、ギョウトクーゼになって早4年。

関東で働き、妊娠、子育て、そしてまた妊娠…と

その間大いに、関東ライフを満喫し、

ステキなお友達に囲まれて、楽しい毎日だったのですが。


このたび、家 関西への移住 家 が決定致しました


移住計画が動くまでは色々な経緯があったのですが、

決まるとなれば早いもので、

あと1ヶ月ほどで引っ越さなければなりません。


実はまだ、新居も引っ越し日程も決まってませんが…叫び


今週、ちびくまの体調がよくなり次第

新居探しに行って参ります飛行機


新居は夫の勤務地近くの大阪市内が有力。

または私の実家近くで神戸市東部か。


新居が決まったら、また千葉に舞い戻りますので

関東のみなさま、最後まで遊んでやってくださいね~。


とりいそぎご報告まで。