夢中でしゅよ | くまちょい [kumaco choice]

くまちょい [kumaco choice]

2人の息子のママに奮闘中、kumacoの日々を記録しています。

08-03-04_09-13.jpg
最近のちびくまさんのお気に入り。

上部のあなからボールをいれて
下にころがっていくおもちゃ。

おさがりでいただいたんですが
もらったときは自分で遊べなかったし
何より色が…(笑)ってことで
普段はあまり使わない部屋に置いていたたんですが
先日、ちびくまさんが勝手に遊んでまして。

ボールを自分でいれて自画自賛(拍手してる)
何回もボールをいれて楽しんでました。

ちょっと前まではボールをかじってただけやったのに。

子どもの成長ってすごいなぁ。

リビングには気に入ったおもちゃしか
置きたくなかったですが
あまりに楽しく遊んでる姿に負けて
我が家では異色のおもちゃが
どんっと置かれています。

なかなかママ好みのおもちゃだけに囲まれるのは
難しいもんですね。
仕方ないのかなー(^_^;)