ばったり会った人は | くまちょい [kumaco choice]

くまちょい [kumaco choice]

2人の息子のママに奮闘中、kumacoの日々を記録しています。

今日、午前中用事でシーガル(支援センター)に行き
帰りにプラプラと近所のスーパー巡りをしていた私と息子。

最後にたちよった近くの西友で
号泣をはじめた息子。
「あぁそろそろ引き上げ時やなぁ」と思ってたら

「よっ。」
と目の前に現れた疲れたサラリーマン…

えっ!?ダンナちゃんやん(笑)

そう。
昨日の朝、日曜というのに出勤したっきり
そのまま帰ってこれなかった夫ではありませんか。

なんでもあたしが毎年ねだるひなあられを買いに来たらしい。
いいひとじゃないか。

ちょっと嬉しくなったから
奮発していくらを買ってあげました。

先によったスーパーで
プレミアムモルツ買ってよかった。
これで発泡酒やったら、ちょっと気まずかった…(笑)

ちなみにあたしはひなあられが大好きです。
ひなまつりも好き。
でも今日はひなまつりで耳の日だけじゃなく
「みさ」の日なんです。
33→みさ
ってわけです。こじつけやけど。
だから今日はあたしの日と言い張ってます。

とまぁどうでもいい話でした。