夫婦の記念日3連ちゃん♪ | くまちょい [kumaco choice]

くまちょい [kumaco choice]

2人の息子のママに奮闘中、kumacoの日々を記録しています。

こんばんは~お月様


今日は最後の職場へおじゃまして

社長&上司&同僚とランチをしてまいりましたナイフとフォーク

久々の職場!

みんなに会えて嬉しかったです。るんるん♪


さて、西新橋にある職場を出たら、

めちゃくちゃ晴天晴れ

これは歩くしかありません!

次の目的地は銀座。一駅分のらくらお散歩しました。

目指すは百貨店のメンズ洋品売り場でございますぶーぶー


というのも

11/21ラブラブ「面と向かってプロポーズ記念日」
11/22ラブラブ「いい夫婦の日」
11/23ラブラブ「付き合って8年7ヶ月突破記念日」

と今日から3日連続で夫婦の記念日が続くのです祝日


去年は仕事があまりに忙しくて連日残業…

ワタクシかなりへこんでおりました

過去記事参照 しょぼん


でも今年は違うキラキラ

ちゃんとプレゼントを買いに行く時間もあるのです~♪

ザンネンなのは稼ぎがないこと(笑)。

プレゼントは金額じゃない!ハートだもん♪


お目当ての品は前から決めていた

手袋カジュアル服用の手袋プレゼント

以前プレゼントした手袋はスーツに合わせて革のもの。

最近カジュアル通勤のダンナちゃんにはちょっとあわないなあ…

ってずっと気になっていたのです。

それに、これから私は里帰りして、ダンナちゃんはひとりぼっち(のはず)。

いつもの冬にまして手がさむいはず!


有楽町阪急にて、さんざん迷ったあげく

ニット+革のベルト付きの手袋を買いましたプレゼント


記念日プレゼント


ああ、ラッピングしてもらっちゃったから中身がわからない…。

全然紹介になってませんね(笑)。

あと、おうちに帰ってからカードを書きました。


昔はよくお手紙をせっせと書いてましたが

最近はちょっぴりご無沙汰。

たまにはちゃんとお手紙をしたためなければ…メール


手書きのお手紙は、

いつもよりもちょっと素直に気持ちを書けるので

やっぱりいいもんだなあと思います(*v.v)。

…基本的にワタシ、アナログ人間なんで(笑)。


さて、記念日が3日続くけど

プレゼントはいつ渡そうかしら…

これまた悩むところです


ではではパー

ダンナちゃん早く帰ってこないかな~好