なんとか復活… | くまちょい [kumaco choice]

くまちょい [kumaco choice]

2人の息子のママに奮闘中、kumacoの日々を記録しています。

おはようございますリラックマ


食あたりなのか、つわりなのか、風邪気味だったのか

今となってはよくわかりませんが、

金曜の夜から土曜日いっぱい、

くいしんぼうのワタシには地獄の、

ほとんど何も食べられない状態でございました(´□`。)


なんとかおなかもからっぽになり、

悪いものもなくなってしまったのか、

今朝はおなかがすいて目が覚めました(笑)。

ベイビーに圧迫されているので、たくさんは食べられないけど

とりあえず復活!!!

あーよかった。


今日は、ダンナちゃんと一緒に

だっこひもを物色してまいります。

出産準備は、里帰りしてから神戸で一気に買うつもりなんですが、

だっこひもだけは、ダンナちゃんにも試着してもらわないといけないので

こっちにいるうちに買おうと思います。


というのも、両親学級の時に

どこのパパさんたちも装着に苦心していたから…(笑)。

ちゃんと、うちのダンナちゃんでも楽につけられるものを買わなくては。


とうとう妊娠31週に突入音譜

ほんとにもうちょこっとでベイビーに会える!

ドキドキわくわくです。

色々不安もあるけれど、まあ、なんとかなるだろうと思います。

いや、どうにかなってもらわないと困る…。


とりいそぎこの辺で!