初めての食あたり!? | くまちょい [kumaco choice]

くまちょい [kumaco choice]

2人の息子のママに奮闘中、kumacoの日々を記録しています。

こんにちは…ガーン


どうやら昨晩、生まれて初めての食あたりをおこしました。

前日に残った、キムチ鍋のスープをもう一回使って

一人鍋をしたのが間違いかと…。

はたまた、野菜に何かあったのか??

ぐつぐつ沸騰させただけにナゾは深まりますが

とにかく、あの鍋に何かがあったことだけは確か。


不幸中の幸いだったのは、

食べたのがワタシだけだったということ。

夫婦2人で食あたりになってたら

トイレの奪い合いでした。あぶないあぶない。


つわりよりも大変なことがあるんだ…って

身をもって体感しました。


大好きなお食事によって、こんな不幸をもたらされるなんて、

人生何があるかわかりません。


みなさま、食あたりにだけはご注意を。

とほほ。