豚肉の白ワインマリネのその後 | くまちょい [kumaco choice]

くまちょい [kumaco choice]

2人の息子のママに奮闘中、kumacoの日々を記録しています。

先日作った豚肉の白ワインマリネですが
最後はスープにすることにしました☆

これまた簡単で
残った肉も香味野菜も漬け込んでいた液に
ホールトマト1缶と水4カップ、余っていたじゃがいもとにんじんを加えて全部一緒に煮込むだけ!

めっちゃらくちん♪

昨日終電で帰ってきて速攻作りました(^-^)v

と言うのも、今日から神戸の実家に帰るから☆
最近毎日忙しくてろくにごはんも作れてないから
せめて昨日くらいは頑張らないとと…

ちなみに明日、大学時代の友達の結婚式なんですヾ(^▽^)ノ
めでたい!
今回は披露宴の受付をやりますp(^-^)q
頑張ってきます~!

今日は写真なしですがこの辺で☆

くまこ@のぞみ でした。