566.うのうの展① | ✨宇野昌磨君トーク と 日々日常 美咲のブログ✨

✨宇野昌磨君トーク と 日々日常 美咲のブログ✨

ほぼ宇野昌磨くんオンリーのブログです。
昌磨くんの最新情報、昔の演目、お宝映像、お笑い動画等々を書き連ねております。
何か「宇野昌磨」が見たい!って思ったら覗いてみてください。
かなりの時間を昌磨君に費やせると思います♡

こんにちは、昌磨ファンです。
またご無沙汰しておりますが、インスタグラムとAmebaブログを繋げることができるようで、新しく描いたイラストをこちらにもUP致しました☺️
よろしければご覧ください。



巷では“うのうの展”で盛り上がっていますね💕
私は高齢者同居もあって遠出は諦めました😭

できたら昌友さんのお力を借りて、うのうの展のおまとめでもできたらと思っております。

とりあえずYouTubeにうのうの展の動画がございましたのでアップさせて頂きます。



ありがたや〜〜〜〜😭🙏
こんな長い間どうやって撮って下さったのでしょう。(行けない組の昌友さんと「三脚立ててスタッフさんにつまみ出されるとか💦」チャチャ入れてました😅)

お気に入りを少し
はっきり映ってないんですが、指がヤバい💕




綺麗どころを4枚✨


穏やかな笑顔も大好き❤

魅惑の眉間の皺はやっぱりいいな❤️😂


凛々しく✨美しく🌹可愛い昌磨君を満喫して頂いて、今日も一日頑張りましょうま🧸