565.Your Last Kiss | ✨宇野昌磨君トーク と 日々日常 美咲のブログ✨

✨宇野昌磨君トーク と 日々日常 美咲のブログ✨

ほぼ宇野昌磨くんオンリーのブログです。
昌磨くんの最新情報、昔の演目、お宝映像、お笑い動画等々を書き連ねております。
何か「宇野昌磨」が見たい!って思ったら覗いてみてください。
かなりの時間を昌磨君に費やせると思います♡

こんにちは、昌磨ファンです。

 

余りにも久しぶり過ぎて、何だか文を書くのがよくわからなくなってるような感じがします😅

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

「お過ごしで昌磨」って書いちゃいましたよ💦

「しょう」の後は「ま」って手が勝手に動いた感

( ゚Д゚)こわ~~💧

 

怖いと言えばコロナの猛威は衰えることなく、ヨーロッパは第二波に襲われております。

心配なのは昌磨君がいるスイスもかなりヤバい状態とのことで。

ただかなり田舎で人も少ないそうなので、それだけが救いでしょうか。

昌磨君のYouTubeチャンネル。ご存知だとは思いますが新しいのを貼り付けておきます。

はらりとストレートな前髪も美しい昌磨君です💖

フランス杯が中止になり、モチベーションが下がりまくりであろう昌磨君。私達も同じくショックで寂しいわけですが、昌磨君が感染の危険に晒されるのは一番避けたいことなので、安心したのも事実です。

その後ロマンド杯という小さな大会にエントリーしていた昌磨君ですが、それも結局直前に中止が決まりました。

日本では西日本大会が開かれる中、昌磨君も試合に出たいだろうなと思えてちょっと辛い気分だったところに、タイムリーに昌磨君のチャンネルが😭💖💕

何とも有難い我らが推しでございます💕

試合が無くて一番辛いのは昌磨君なんですよね。

一生懸命自分の言葉で語ってくれて有難うございます。

頑張って!頑張って!陰で叫ぶことしかできませんが、言霊はあると信じたい!

昌磨君を想うファンみんなの気持ちが、昌磨君に届きますように。

大袈裟ですけど、天にも届いて欲しい!どうかどうか昌磨君に演技を披露できる場を与えてあげてくださいお願い

 

さて、わたくしですがすっかり巷でいうところの絵師生活を続けております。

ブログはごぶさたしておりますが、ずっと昌磨君漬けではあります😅

マルマンというスケッチブックのブランドがあるのですが、そのスケッチブックに描いた連作を動画に致しました。

描いたのはダンオン。ダンオンの音楽は「Dancing on my own」のボーカル曲をメインに作曲家のカール・ヒューゴさんが「Your Last Kiss」として別のパートを作曲されました。

そのカール・ヒューゴさんから許可を頂きまして、私の動画と音楽のコラボをさせて頂きました。

自分の描いた物ながらとても素敵な作品になったと思うので(すでにご覧になった方もいらっしゃると思いますが)見て頂けると嬉しいと思いこちらにUP致します💕

 

素敵な音楽のおかげで何倍も何倍も良いものに見えます。

本当に有り難い限りで、感謝とともにとても光栄です✨💖(よければイイね押していただけると励みになって嬉しいです😆❤️)

 

ツィートの最初に「Day20」とあるのは、昨年の10月にもあったShomatoberという絵の投稿企画です。

10月に毎日お題が決められていてそれを描くというものなんですが、今年もその企画がございまして遅れ遅れではあるのですが参加しつつ日々昌磨君を描いておりました。

一部抜粋したのを置いておきます。(興味の無い方はここで閉じてくださいましm(__)m)

 

1.season のお題で描いたんですね。なんでこれなんだろう💧あんまり覚えていない💦

めでたい始まりというのもあってバックを梅にしたんじゃなかったかな。

墨絵の和風な感じを目指しました。鉛筆で描きました。

 

こちらのお題は「super super super cute」でした。

平昌のくぴくぴ昌磨君。飲料水のCM来い来いって思った程に可愛すぎました💕

 

お題は「spirit」

お題まんまのGreatSpiritでございますが、昌磨君のお口を大きくあけたお顔に以前から猛獣系の趣を感じておりまして、この度念願の猛獣コラボ。大好きな虎✨💖

 

お題は「sleep」

ちょっとおふざけしてSleeping beauty のパロディ😅

昌磨君の寝顔が余りにも美しかったもので、これしか思いつかなかった。

バックのカーテン状のものは、ディズニーの眠れる森の美女の絵本の柄を参考に描いたのですが、「これって昌磨君の風呂敷柄?」とフォロワーさんからリプ頂いて。

描いてる最中気が付いてなかった。どうせなら緑で塗れば良かったな💦

 

本当は11月1日のうのうのの日にブログもUPしたかったのですが

これが私クオリティ( ̄▽ ̄;)

相も変わらず昌磨昌磨で生きております。

また近いうちにブログの更新できたらと思います。

最後までお付き合いくださり有難うございました。

ではでは今日も一日頑張りましょうまクマ