563.PIW熊本 2020.1.26 午前公演 | ✨宇野昌磨君トーク と 日々日常 美咲のブログ✨

✨宇野昌磨君トーク と 日々日常 美咲のブログ✨

ほぼ宇野昌磨くんオンリーのブログです。
昌磨くんの最新情報、昔の演目、お宝映像、お笑い動画等々を書き連ねております。
何か「宇野昌磨」が見たい!って思ったら覗いてみてください。
かなりの時間を昌磨君に費やせると思います♡

こんにちは、昌磨ファンです。

ご無沙汰しまくりで申し訳ありません。

新年のご挨拶もないままに、もうすぐ2月を迎えます💧

 

さて、先日熊本県で1月25日、26日と開催されましたプリンスアイスワールド。

昌磨君も出演されるということで、勿論行って参りました。

が!25日はチケット購入していたにもかかわらず、一度はお仕事の都合が付いたのですが、どうしても仕事に行かなくてはいけない状況になり、泣く泣く断念(´;ω;`)ウゥ

 

26日の1日だけですが全力投球で頑張ってきました!

チケットは最終公演のみ、最前列をゲット!

午前の公演は、個人的に好きな俯瞰席ということで一番上のB席を購入しましたが、席はロングサイドの一番端近くで丁度リンクの対角線上辺り。実は俯瞰で見るにはすごく好きな位置でラッキーでした!💖

 

5月の横浜で一度見たショーなのですが、さらにブラッシュアップされて見応えも十分✨

普通のショーでは見られないシンクロが見れるのはPIWのみ💞

それも俯瞰で見ると流れや配列が綺麗に見れて言うことなしです!

 

途中PIW男性メンバー5人によるセクシーでワイルドな演目の「Natural」

これがオープニングに登場した時の白シャツほどけネクタイ姿の昌磨君の衣装とシンクロ✨

これを昌磨君も一緒に踊ってくれたらサイコー💞とか思って見ていたら、サビでいきなりどかーーんとシャツの前を全開しちゃうんだった!

あか~~~ん!これは目のやり場に困る!と思ってしまいました。変態のくせに弱いんです💦

曲はこちらです。

 

さて昌磨君ですが、演目はPIW熊本全ての4回公演ともグレスピでした。

Quadruple Axel編集部さんがお写真ツィート出して下さいました💖

 

撮影:小橋城

 

実は上から見ると信じられないくらいの輝きを放つこのグレスピ衣装✨

TVの映像やお写真で見たらそこまで光っていると思えないんですが、実物は本当にキラキラです。

情けない話、私は全日本の衣装を着ているものだと思って見ていました。

自分の浮穴加減にショック~~😢

俯瞰で見る昌磨君。遠くて小さいのに溢れてくるエネルギー✨

ああ、本当に日本の宝物だわ😭💕って思っちゃって、一人でじ~んとしてきちゃった。

午前公演は最初の3Aで転倒しちゃいましたが、昌磨君の演技に転倒はあってもそれが気にならなくなるほどの圧を感じるんですね。あ~やっぱり好きだな💖生を見に来てよかった😭💕

 

こちらのニュースは、あことま様から転載許可頂きました。(あことまさん💓有難うございます💖)

25日公演の録画かな?

 

フィナーレは水色ラベンダーの衣装で4Tのステップアウトだったかな?

あんまり覚えてないのです( ̄▽ ̄;)

こちらもあことま様のニュース映像のフィナーレ部分✨

 

さてふれあいタイムですが、3階だから本当に関係ないっちゃあないんですが、ちょっと無理してお写真撮ってみました💦

 

 

 

以前昌磨君がふれタイの時間切れで回り切れなかったことを凄く気にしていたこともあって、高速のふれタイです。

でも一生懸命遠くの人も逃すまいと手を伸ばして握手してくれる優しい昌磨君です✨

今回は昌磨君の人気が凄いのか、横浜ののんびり籠ボーイって時間はあんまり無くて。

でも出てきてくれましたね。

ラベンダーの衣装で出てきたので、係の人が慌てて、ベンチコート持ってきて氷上で着てくれました💖

それだけでお宝とか思っちゃう😂

 

さてここでお綺麗お写真をば!

いつもPIWでお世話になってるチカ様からお写真掲載許可頂きました💖

(チカちゃん💖有難うございます~😭💕)

こっちむいてのきゃわわ💖

必殺の上目遣いを頂きました💖ちょっと切れてるのはご愛敬😅(ちょっとドキドキの胸元💦)

 

 

 

 

 

そしてこちらはbuttercup様から許可頂きましたお写真✨(バタコさん💖有難うございます~💓)

最新スマホ?解像度が凄くてびっくり😵

昌磨君の睫毛をご堪能下さい~💖

 

陶器調なお肌にニコニコきゃわわ😊💗

 

 

 

チカちゃん、バタコさん有難うございました~💖

皆様、少しはふれタイ雰囲気体験して頂けましたでしょうか?

 

ちょこっと記事の方も

中日スポーツ 1月25日付記事

「もう一歩踏み出して練習できてます」新コーチ効果明かす 試合用プログラムをショーで披露⇦クリック♡

 

宇野昌磨の“ゲーム仲間”にフィギュア界の皇帝がいた「小さい時に」プルシェンコさんとの意外な縁を披露⇦クリック♡

 

 

こちらはゲストのBOOOSTさんからのツィート。休憩タイムにリンクで歌ってくれました

(^▽^)

悲しいかな昌磨君はスケート仲間といると顔が大きいとよく言われてしまいますが、申し訳ありませんm(__)m

芸能人様と一緒に並べば、大きくないのよ!と声を大にして言いたい!むしろ小さい💖

 

そういえばくまモンがゲストみたいにスケート靴履いて、地元の子供ちゃんや、本田姉妹、かなちゃんと一緒に出てきてくれたんだけど、ちょこっとソロの部分もあって、そこで転倒されて、凄くショックウケてるっぽいのが印象的でした💦お約束なのかな?とも思ったんですが、午後公演は転倒無かったので、やっぱり悲しかったんだな😂

(ふれタイにくまモンもと期待しましたが、流石にそれは無かった。残念)

 

ではでは25日分で一度UPしますね。

近いうちに26日。最強なお写真用意していますのでお楽しみに💖

今日もあと少しですが、ふれタイ昌磨君見て頑張りましょうまクマ