556.誕生祭&全日本始動 | ✨宇野昌磨君トーク と 日々日常 美咲のブログ✨

✨宇野昌磨君トーク と 日々日常 美咲のブログ✨

ほぼ宇野昌磨くんオンリーのブログです。
昌磨くんの最新情報、昔の演目、お宝映像、お笑い動画等々を書き連ねております。
何か「宇野昌磨」が見たい!って思ったら覗いてみてください。
かなりの時間を昌磨君に費やせると思います♡

こんにちは、昌磨ファンです。

 

昌磨君の誕生日にも更新せずにすみません🙇🏻‍♀️

描いてました( ̄▽ ̄;)

 

まずは誕生日ツィートたち

 

 

 

 

さて昌磨君のお誕生日の翌日に、嬉しいお知らせ!

昌磨君は正式にランビ先生と師弟関係になるようです!

絵面が美しいからというだけではありません!一番自分が望んでいたランビ先生のコーチ就任✨

嬉しいです💕

二人の美意識のコラボレーション✨

楽しみですっ😆💓

 

SANSPO.COM 12月18日付記事

宇野昌磨の新コーチはランビエル氏⇦クリック♡

 

デイリー 12月18日付記事

宇野昌磨「言っちゃった」正式にランビエル氏門下に⇦クリック♡

お写真が3枚ほど💓結構いいお写真でした💗

「言っちゃった」って…かわいいかよ!ってツッコミ入れたくなりますね。

言いたくて言いたくて堪らんかったんでしょうか(^▽^;)

こういうところがファン心を刺激してくるんですよね。狙ってるのか~宇野昌磨~😂💦

 

スポーツ報知 12月18日付記事

全日本4連覇かかる宇野昌磨「やっと通常に戻れた」 練習で4回転4種類着氷⇦クリック♡

 

朝日デジタル 12月18日付記事

宇野昌磨、トリノ銀メダリストに師事へ「言っちゃった」⇦クリック♡

いつもの有料記事ですが、せめてお写真だけでもどうぞ💓

一枚はツィートされていたので転載させて頂きました。

撮影:遠藤啓生

ツィートされていた別のお写真たち。

昌磨君てばスーツが3歩先にいってたというか、攻めてきましたね💕

迷彩柄(多分)を織りで表現された生地を使ったスーツ。質感はシルクかな?光が当たると凄く光っていました。

これを着こなしちゃうって凄い!

 

スポニチアネックス 12月18日付記事

宇野昌磨がランビエル新コーチをフライング発表「ハハハ。もう言っちゃった」⇦クリック♡

 

中日新聞さんのツィートから、可愛い「し~っ」昌磨君のお写真💗指が綺麗です~💕

それと悩殺系昌磨君も💝

撮影:木戸佑

 

アプリマガジンKISS&CRYのツィートから

 

時事ドットコム 12月18日付記事

宇野昌磨(右)の公式練習を見るス…:宇野とランビエル氏 全日本フィギュア⇦クリック♡

ランビ先生との素敵なお写真✨

 

ランビ先生ではない公式練習の記事も

毎日新聞 12月18日付記事

宇野復調「どういう試合か想像もつかない。楽しみに」フィギュア全日本⇦クリック♡

お写真1枚だけですけど素敵なのでご覧下さい。

 

PHOTO KISHIMOTOさんのところに素敵な公式練習のお写真がありました。

PHOTO KISHIMOTO⇦クリック♡

 

 

こちらは全日本向けのツィートでした。

スイスの自然ですっきり💓

 

こちらは公式練習のツィートから

 

 

いろんな記事を読んだところ、昌磨君は練習で4L決めたり4Sも跳んでみたりと、4種類の4回転を跳んでいたようなのですが、試合では2種類とインタでお答えになっていたようです。

ん~~正直私は物足りないと思ってしまった。というのはSPで4回転2本、FSで4回転3本では構成からして到底羽生さんには敵わないではないですか?💧

4連覇と言ってるのはメディアだけなのかな。

私は昌磨君に4連覇して欲しいと思っている。というより、直接対決で羽生さんに勝って欲しいと思っています。(なんか文句がきそうですが、正直昌磨君は一度2017国別で羽生さんに勝ってはいるのですが、団体戦だったのでそういう扱いをしてくれません。)

他のスポーツで一位になった時に、わざわざ他の誰かが出てないから一位になったよね。なんて言わないと思いますが、フィギュアは〇〇選手が出場してない大会で優勝とか、わざわざ説明付けてきたりしますから😩

別に私の昌磨君に対する思いが変わるわけではないのですが、昌磨君が素晴らしい選手なんだともっと世間に認知してもらうには一度大っぴらに勝利してもらいたいなと思ってしまって💧

自分の推しの世間に対する承認欲求ってやつですかね😓

単純に私の我儘。別に誰に勝利しなくとも昌磨君の素晴らしさは変わりませんが、勝負の世界なのでやはり勝って欲しいなと思うわけです。かと言って勝てなかった昌磨君に怒りとか呆れとかマイナスな感情は持ちません。それは昌磨君のものであって私はただのファン。残念とか悲しいとか思うけれどそれは自分のなかで昇華しないといけませんよね。

とにかく!昌磨君が悔いのない演技を出来ますように!

 

あ、いつものぼんてん様から動画を転載させて頂きます(ぼんてんちゃん有難う💕)

Newsα まず①と②

続き③とオマケ

 

こちらはミタパンの深夜レッスン

 

続き③(表示に②が付いてきてしまいますがご了承ください🙇🏻‍♀️)

 

ちょっと量も膨大になってきたのでこの辺りでやめときます😅

 

頑張って描いたので最後に一応載せさせてください💦色鉛筆画。

ダンオン衣装に願いを込めて全日本のメダルのリボンを掛けてみました💗

こっちは加工前の絵になります。原画だとビジューがもう少し色付いているんですけど、撮影すると色がとんじゃいました💦

 

ではではドキドキしつつ今日も一日頑張りましょうまクマ(女子は個人的に横井ゆはなちゃんの演技を楽しみにしています💕さっとんとかおちゃんも💝)