465.世界選手権2019 ① | ✨宇野昌磨君トーク と 日々日常 美咲のブログ✨

✨宇野昌磨君トーク と 日々日常 美咲のブログ✨

ほぼ宇野昌磨くんオンリーのブログです。
昌磨くんの最新情報、昔の演目、お宝映像、お笑い動画等々を書き連ねております。
何か「宇野昌磨」が見たい!って思ったら覗いてみてください。
かなりの時間を昌磨君に費やせると思います♡

こんにちは、昌磨ファンです。

 

スミマセン~~~(;´Д`)m(__)m

連日の仕事で体調があまり優れなくて、ちょっと書く時間が取れませんでした。

今日もお仕事です。

普段、休日仕事がほとんどなんですが、卒業式シーズンに入ると、連日出勤となることが多くて、ちょっと体がびっくりするのか体力が持ちません~あせ

とりあえず、今出てる記事たちを乗っけていきますね。

もう2日前ほどになりますが、不思議なOlmpic Channelさんの昌磨君ツィート

こっちはちょっと短いバージョン?日本語の説明付きの事前CM?

こっちは本編

 

 

先日のTVのS-PERK 

予定をチェックしていながら、寝入ってしまって撮れていなくて、ぼんてん様が神に見えました。って、いつも神様なんですけどねキラキラお願い(ぼんてんちゃんハート有難うございますshokopon

 

オマケのツィート

 

時事ドットコムさんのツィートも。

中に、昌磨君のお写真特集にリンク付いているので是非ご覧下さい。

昌磨君いっぱいです。一気に見れないのが難ですが、時間のある時にゆっくりご覧下さい。

(勿論時間ない時でも見てね汗

中から可愛いの1枚だけハートこの昌磨君の笑顔がもう一度みたい!

ホントに無邪気な笑顔で見てるだけで、こっちも嬉しくなっちゃう照れハート

(なんかすみません。このお写真、以前にも載せていたことが発覚( ̄▽ ̄;)よっぽど私が好きらしい涙良いよね。可愛いんだもんべったん )

 

 

古い日刊スポーツさんの記事です。

一度もご紹介できていなかったような。

あまり見ない、昌磨君のお写真もついいているので、良かったらご覧下さい。

四大陸終わった直後の、かなりの覚悟を記事に書いてくれているので、そちらも是非。

日刊スポーツ 2月11日付記事

宇野昌磨、世界選手権Vへ「楽しい気持ち持たない」←クリックハート

 

こちらは出しそびれまくってしまった、みーげ様の昌磨君動画キラキラ

靴紐結ぶ昌磨君をチョイスしてくれてて、ちょっと気分が上がる感じ!

戦闘態勢整えてって感じがするからかな?

昌磨君、がんばれ~~~びっくり

 

あ~あせ樹君のツィートのご紹介もしておりませんでした。

こちらに昌磨君の陶墨画に素敵な詩を書いてくださっているので、是非ご一読を。

西元祐貴さんのインスタ←クリックハート

 

 

本日から、現地でも練習が始まるので、ニュース等に上がることも増えて来るとは思うのですが、今日もこれから仕事に行ってきます!

毎日のお仕事は普通に皆様行ってらっしゃるものね。頑張らねば!

昌磨貯金昌磨貯金と念仏の如く唱えつつ、今日も一日頑張りましょうまクマ