464.四大陸 スモメダ昌磨君 | ✨宇野昌磨君トーク と 日々日常 美咲のブログ✨

✨宇野昌磨君トーク と 日々日常 美咲のブログ✨

ほぼ宇野昌磨くんオンリーのブログです。
昌磨くんの最新情報、昔の演目、お宝映像、お笑い動画等々を書き連ねております。
何か「宇野昌磨」が見たい!って思ったら覗いてみてください。
かなりの時間を昌磨君に費やせると思います♡

こんにちは、昌磨ファンです。

 

又しても若干のロスロス…プチロス状態。

昨年は世界選手権前に、平昌がございました。その更に1年前は、この度昌磨君が欠場したチャレンジ杯とは違いますが、国際B級大会のルクセンブルクのクープドプランタンに出場していました。

とても調子が良くて、ISU非公認ですが初の300点越えをした大会でした。

今でも根強いファンの多い「ラヴェンダー」。

ノーミスで終了後、ガッツポーズとともに駆けてくる昌磨君も可愛くてハート
珍しいFANCAM。どうぞご覧下さいハート(ピントが残念でちょっと見辛いですがm(__)m)

2年前の、ちょうど本日、3月10日に演じられたものです。

2分過ぎに、飛距離が長くて本当に美しい3Aも堪能して頂けますお願い

 

 

さて、前記事 457.最後にお笑い で、面白お写真を披露して下さった、生姜チカ様ですが、その後のスモールメダル授与式にて、神キラキラなお写真を隠し持ってらしたよ爆笑

そちらをご紹介させて頂きますねハートビックリ(チカさ~んラローズ9有難うございます~~~ハートshokopon

まずはFSのスモールメダル。

 

こちらは、総合3位のヴィンスに腕時計の景品とスポンサーのお偉いさん?とのツーショット。

次は、総合2位のボーヤンやんとツーショット。

最後は昌磨君と。で、お偉いさんは何故か昌磨君だけ肩に手を…俺の昌磨状態あせ

冗談です。きっと身長差が、そうさせているのでしょう~~あせ

こちらは可愛いスリーショットkirakira--おめでとう!

image
その後、5分間のサイン会みたいなのがあったらしく、昌磨君が観客の皆様の元にびっくりハート
ちょ!チカさん!近いよ!(睫毛~~~べったん 頬っぺた可愛いハート)​​​​

ヤバすぎる近さの伏目攻撃ラブ

あかんでしょ~これは~~shokoponハート

近いって!

image

ちか~~~いお願いクマ(悶絶ですなあせ

image

(*´Д`)ハァハァ疲れたあせ5

凄い破壊力です!生姜チカ様~~パステル有難うございました~~~べったん 

サイン会(とは言わないよねあせ)の臨場感が伝わりました~パステル

(お写真は個人的にお楽しみ頂く分は差し支えございませんが、他のサイトやSNSには再投稿されないようにお願い致しますm(__)m)

 

 

最後は変な記事のご紹介です。

ヒゲ脱毛とあります。

え?ひげ?脱毛?って思っちゃったかな?

はい、思っちゃう内容です。

私のように無駄に人生長く過ごしてきた婆には、ハイハイ(笑笑)で済むんですが、純真な乙女の貴女はここはひとつ見るのを我慢して頂いた方がいいかもしれませんあせ(可愛いお写真だけ置いときまふチュー

男のヒゲ脱毛.com  3月8日付記事

見れる人だけ見に行ってね~~お願い

宇野昌磨にヒゲを生やしてみたらかわいい顔がとんでもないことになった←クリックハート

 

明日も朝からお仕事なので、ここでUPしましてお休みします。

今日はもう後15分あせ

精一杯頑張りまして、また明日も昌磨愛を胸に頑張りましょうまクマ