364.Spoken!& FOIローカル放送♡ | ✨宇野昌磨君トーク と 日々日常 美咲のブログ✨

✨宇野昌磨君トーク と 日々日常 美咲のブログ✨

ほぼ宇野昌磨くんオンリーのブログです。
昌磨くんの最新情報、昔の演目、お宝映像、お笑い動画等々を書き連ねております。
何か「宇野昌磨」が見たい!って思ったら覗いてみてください。
かなりの時間を昌磨君に費やせると思います♡

こんにちは昌磨ファンです。
 

前記事で「Spoken!」の動画はご紹介できたのですが、その前に流れていた報道番組「ドデスカ」のご紹介が出来ておらず。報道は次々と動画が無くなるので、アナログ上げ致しまする。

 

2018.9.6放送
アナ:次いでフィギュアスケート、宇野昌磨選手です。オフシーズン中も新しいことに挑み続けていました。
アナ:名古屋グランパスの試合直前、赤く染まったスタジアムに現れた宇野昌磨。
昌磨君:僕結構恥ずかしがり屋というか
最近それが恥ずかしいという気持ちがあまり無くなって
自分の変わっていく姿・成長していく姿を皆さんに見せられたらなと
アナ:変化はスケートにも
 image
アナ:今シーズンのエキシビションはシャイな自分の殻を破る野性的なプログラム
アナ:フェイスペイントも初めての試みです。
昌磨君:僕は新しいことが本当はあんまり好きじゃないんですけど
昌磨君:全部が全部「NO」って言うとやっぱり自分も成長しないと思うので
昌磨君:新しいこともまず何回か挑戦して
昌磨君:その上でやるかやらないかを決めるようにしています。
アナ:新たな宇野昌磨へ
アナ:今夜のSpoken!では伊集院所長との初めての対談が実現!
昌磨君:まあ、それとは別に関係ないんですけど、女装したりとか…
image
アナ:赤裸々トーク満載でーす。
image
アナ:いや、それにしてもよくしゃべってくれるようになりました、宇野昌磨選手。是非ご覧下さい。
 
只今とってもリーズナブルハート私が今の半分の年齢だったら、嬉しがって購入しちゃいそうです。(黒バージョンもあったので、そちらの方が挑戦しやすいかも~ハート
是非これ着て来年のショー観覧に!今シーズンの試合観戦でも気分が上がるかな?
もう一度、「Spoken!」リンク先貼り付けときます。
 
 
ネットニュースがいくつか来てます。
RBBTODAY 9月8日付記事
 
 
クランクイン 9月8日付記事
image
 
 
スポニチアネックス 9月8日付記事
image
 
 
「Spoken!」見た後に、こんなの描いてみました。

リプライのオチまで見て頂けると嬉しいで~すハート

最後に樹君が出してくれた、昌磨君とのツーショットキラキラ

image

 

 
そして、私はあまり語らずに、まずはご覧あれ!
女神さまがUPしてくれました。
FOIローカル放送の昌磨君キラキラキラキラハート

 

昌磨君の「月光」

 

昌磨君とステファンのコラボレーション「四季」

 

皆様方が動画をご覧になった後に、またごちゃごちゃと語りたいと思ってますジェチ汗
中途半端な時間になっちゃいましたが、週明けのテンション下がり気味な月曜日あせ昌磨愛で、今日も一日頑張りましょうまクマ