363.女神様降臨♡ | ✨宇野昌磨君トーク と 日々日常 美咲のブログ✨

✨宇野昌磨君トーク と 日々日常 美咲のブログ✨

ほぼ宇野昌磨くんオンリーのブログです。
昌磨くんの最新情報、昔の演目、お宝映像、お笑い動画等々を書き連ねております。
何か「宇野昌磨」が見たい!って思ったら覗いてみてください。
かなりの時間を昌磨君に費やせると思います♡

こんにちは昌磨ファンです。
 

もうロンバルディアまでロスロスって覚悟してたら、なんだか昌磨君いっぱい出てくるんだけど~照れ

そういう時に限って(?)私の仕事が異常に忙しくなっちゃって汗

更新途切れがちですみません。

ここ何日か朝早くて、今日も明日も朝早いんですけども、なんとか今日くらいはと思ってべったん

 

いきなりなんでって感じで現れたセイコーの腕時計と昌磨君べったんキラキラ

もう少し詳しく昌磨君♡←クリックハート

昌磨君の腕時計のモデル←クリックハート

うわ~~~あせこのお値段だと潔く「買えません」って言えますね~あせ

昌磨君は華奢なので、もう少し小さいデザインで良いような気がしたりしつつも、男性的なモデルもなかなか似合ってていいじゃな~いハートハート

 

 

こちらは、中部地方の特権。昌磨君地元ローカル。

伊集院さんの隣に昌磨君がきたら、昌磨君の華奢さが際立つハート何だか樹君が心なしか成長していて身長差が前よりも激しい気がする~あせ

 

 

こっちっは同じく別のショット。定番(?)となりつつある「ぬいぐるみ持ち昌磨君」もしくは「ゆるキャラと昌磨君」と申しましょうか。

こちらは昌磨君と共にゆるキャラの可愛さも際立たせつつ、昌磨君の可愛さも際立つwinwinな関係で撮られた一枚ラローズ9 世間も昌磨君に持たせたら可愛いって認識したのかな汗

 

うそのようですが女神さまがあげてくれました泣きくま左泣きくま右きらきらきらきらハートゆげ

女神様降臨番組リンク先←クリックハート

その中から可愛いスクショを1枚ハートゆげ

あえて内容には触れません。皆様の感性で、まずはご覧下さいねラブ

 

こちらは本日放送だよ!
メレンゲの気持ちFacebookから←クリックハート

軽い説明文も載っているのでリンクでご覧下さいね。

 

静香姉さんから「昌磨君、野菜!野菜!」と言われてた、確か2016年のFOIの再現を見ているような昌磨君のご飯涙

あの時は「…あとで食べます」と言いつつ、絶対食べなさそうな胡散臭い顔をしていた昌磨君であったあせ

リンク先にその記事があります。

103.フレンズオンアイス2016で予習←クリックハート

胡散臭いスクショだけUP汗絶対食べないよね?😅

 

 

今から仕事の用意して出ます!
ではでは皆さま!昌磨愛を胸に今日も一日頑張りましょうまクマ