こんにちは。
思い込み開放コンサルタントの
佐々木みさ子です。

 

 

先日、またコーチ仲間から

リクエストを頂き開催した

シンクロニシティカードの

ビギナーコース。

 

素敵な感想を頂いたので

シェアします(^^)/

 


☆今回この講座を受けようと思ったキッカケを教えてください。

知り合いからご紹介をいただき、コーチングの活動にも活かしていけると思い参加しました。

 

 

☆何かご自身の中での気持ちの変化や気づきはありましたか?あれば具体的に願いします。 

「直感でいい」という言葉で、難しいかも?というイメージが無くなりました。 カードの意味も説明書があるから、みながらやっていくことで、無理して覚える必要がなく 自然に身につけていけるので、ありがたいです。 

 

自分で自分にメッセージを読むことで心が軽くなりました。

 

☆ 今回の感想をいただけると嬉しいです。

 最初はもしかしたら覚えることなど、大変なのかも?と構えていましたが 講座を受けてみると全然そんなことがなく、楽しくも感動する時間になりました。 
 
たくさん実践していき、もっと多くの人の笑顔を増やせるように 活用していきたいです。 
 
このカードと自分の持っているものを繋げ合わせていくことで、無限の可能性が みれたので、これからがとても楽しみになれました。 
 
みさこっちの優しく包み込んでくれるような素敵なお人柄のおかげで とても有意義な時間になりました!
 
本当にありがとうございます!

【駒津様 20代 コーチ・剣道家】

 

こまっちゃん、素敵な感想を送って下さり、ありがとうございました(≧◇≦)

 

起業もされていて

コーチとして、剣道化として

ライターとして、様々な才能を

発揮されていいる20代。

素晴らしいですね(≧◇≦)

 

既にいろんなことが出来るのに

さらにカードを仕事に活かそうと

トライしてくれました。

 

オラクルカードに触れるのは

初めてだったとのことですが

コーチングと同じですとお伝えすると

読めるみたい(^O^)

 

確かにコーチングは聴くプロです。

 

本当に聞きたいことが何なのか

質問をまとめたり、

それを未来に活かすためには

どうすればいいかを導くのは

カードもコーチングも似ています。

 

 

だからこその相乗効果も生まれやすいです(≧◇≦)

 

マンツーマンだったので、とても

濃い楽しい時間でしたピンクハート

 

こまっちゃんありがとうピンクハートピンクハート

 

講座中はピンクを3回、ゴールドを1回

引いていましたが、こうざのあと

すぐに3回ほどカードを引いてみたら

またピンクとゴールドしか出ないと

驚いてメッセージをくれました(笑)

 

(最初に出たカード)


そうなんです。

シンクロニシティカードって、

本人が受け取るまで何度でも

同じカードが出るんです。

 

そのあと仕事以外の質問をしたら

やっとほかのカラーカードが出たと

言っていました(^O^)

 

 

コーチの皆さん本当に学ぶことに熱心。

 

嬉しいことに口をそろえて

「もっと深く学びたい)と

仰ってくださいます(≧◇≦)

 

相手のためになるなら・・・

今の仕事に活かせるなら・・・

と、どんどん学びを深めていこうとする

姿勢が素晴らしいと、いつも感動します。

 

 

ぜひぜひ今度はアドバンスコースを

やりましょう(^^)/

 

 

では今日も素敵な一日を

お過ごしください(≧◇≦)

 

”今日のあなたに必要なメッセージ”
が、毎朝7時に届く
ライン公式アカウントラブラブ

ぜひ登録してね
 下矢印下矢印下矢印 

友だち追加
  または
 下矢印下矢印下矢印

または yqc0055q 
検索してくださいキラキラ