こんにちは。
思い込み開放コンサルタントの
佐々木みさ子です。

 

先日、コーチ仲間のお二人に
シンクロニシティカードの
ビギナーコースをさせて頂きました(^O^)
 
スピリチュアル系のスキルと
とコーチングって、とても
相性がいいんですよね。
 
 
スピリチュアル系の人にコーチングがいい理由

 

ヒーラーやセラピスト、
占いや鑑定で、元気になれたり
自分の才能がしれたりします。
 
だけど、その先どうしたらいいのかわからない、という人も多いのは事実。
 
そんな時、一緒に行動計画を立て、望む未来に向け一緒に伴走することができるのがコーチングというスキル。
 
両方あるとね、クライアントさんが自分の足で立って、自分の人生を歩んでいくことができるようになるんです。
 
もちろん一人でも進んでいける人はたくさんいるけど、自分を客観視しながら、自ら気づきを得て進んでいけると、結果がとても速いんです(^O^)
 
 
また、スピリチュアル系の方の中には、「お金を受け取るのが苦手」という方や、「セールスが苦手」という方が多いでしょ。
 
そんな時、セルフコーチングでお金のブロックを外すことができると、セールスせずにあなたのサービスが売れるようになっていきます。
 
 
 
 
コーチングにスピリチュアルが合う理由

 

コーチングのスキルを学んでいる人の中には、プロとしてやっていきたい方の他に、
  • 会社の中で役立てたいかた。
  • 自分の人生に活かしていきたいという方。
  • 会社の業績アップの為。など、様々です。
 
たとえば会社の中で、部下の話をしっかり聞きたいと思った時、面と向かって「何か悩んでる?」「相談乗るよ」と言われても、特に上司と部下の関係とかだと、なかなか本音を聞きにくいことってありますよね。
 
 
そんな時オラクルカードやタロットカード、占い鑑定などのツールがあると気軽に「面白いからちょっと見てあげるね」と言いやすい。
 
 
そう、キッカケづくりに最適なんです。
 
また、プロとしてコーチとしてやっている方も、コーチングってまだまだ一般的には聞きなれない言葉ですよね。
 
 
ビジネスをやっている方ならともかく、そうでない方の相談にのりたい時、入り口として何かアイテムがあると相談にのりやすいというメリットがあります。
 
 
カードで今に必要なメッセージをお伝えし、その先の行動計画をコーチングで創っていく。
 
または、鑑定でその方の才能を導き出し、望む未来への道筋をコーチングで伴走する。
 
どちらか片方でも十分素晴らしいスキルだけど、両方が掛け合わさったときの可能性は無限大です(≧◇≦)
 
 
今回、コーチのお二人にビギナーコースをさせて頂いて、ますます確信しました(^O^)
 
スピリチュアルxコーチング=最強です!!キラキラ
 
 
ということで、
今回頂いた感想です(^^)/

 

40代・会社員・カントクさんのご感想

 

 



☆本日参加しようと思ったキッカケや目的を教えてください。

・コーチングに活かすため

 

☆何かご自身の中で、気持ちの変化や気づきはありましたか?

・悩みを打ち明けてもらうために有効なものだと強く感じました。

 女性部下がいるので、興味を持ってもらえそうです。

 

☆今回の感想を頂けると嬉しいです。

 ・みさこっちの物腰やわらかい口調で説明が聞きやすかったです。

 

 ・直感でも楽しみ読むことが出来ました。

  日々カードを引くことによって、カードの内容を記憶していこうと思います。

 

 ・経験を積んでから誰かにやろうと思っていましたが、身近な方から早速トライしてみようという気になりました。

 

ー感想ここまでー

 

カントクさん、ありがとうございました。

 

部下とのコミュニケーションのツールとして、会話のきっかけづくりとしてとらえて下さって、とても嬉しいです(≧◇≦)

 

後日部下の女性から、ご相談を受け、早速カードで見てあげたとの連絡を頂きました。

 

普段なら絶対に聞けないようなプライベートな内容のご相談だったそうですよラブラブ

 

早速行動に移されているところが素晴らしいですねキラキラ

 

 

スピリチュアル業界だと、カードを引くことそのものが仕事になったりするけど、

職場の中でのコミュニケーションツールとして活用できると思うと、さらに可能性が広がりますよね(≧◇≦)

 

 

 

50代・共感集客コンサルタント・徳田真由美さんのご感想!

 



☆本日参加しようと思ったキッカケや目的を教えてください。

・オラクルカードに興味があ気持ちの変化や気づきはありましたか?ったから。自分の講義に活用したいと思って。

 

☆何かご自身の中で気持ちの変化や気づきはありましたか?

・直感を使うことが大事で、難しく考えなくてよい。

・シンクロニシティを感じることができる出来事、言葉、カードなどがあり、それがどうお言うことを意味しているのかが感じられた。

 

☆今回の感想を頂けると嬉しいです。

・二人で受講させていただくことで、実践が出来たので、とてもよかったです。

 

・見ていると理解していても、実際にやってみると順番を忘れてしまったり、言葉の選択に戸惑いました。

 

・コーチングや、その他の講座に相互に役に立つのがわかりました。みさこっち先生の温かくて優しい言葉に癒される時間でした。ありがとうございました。

 

ー感想ここまでー

 

真由ちゃん、こちらこそありがとう~

 

早速ご自身の講座に取り入れるという行動の速さは流石です(^O^)

 

行動が早い人は何をやっても成功されていくんですよね。

 

真由ちゃんの今後のご活躍を心から応援しています(^^)/

 

 

 

ということで、今後はまたシンクロニシティカードの講座も少しずつやっていこうと思います。

 

 

まずは、「体験コーチング」やっているので、気になる方は受けてみてくださいね

 

詳細はコチラです

 

今すぐ申し込みたい方はコチラ
下矢印下矢印下矢印

今すぐ体験コーチングに申し込む

 
 

では今日も素敵な一日を

お過ごしください(≧◇≦)

 

”今日のあなたに必要なメッセージ”
が、毎朝7時に届く
ライン公式アカウントラブラブ

ぜひ登録してね
 下矢印下矢印下矢印 

友だち追加
  または
 下矢印下矢印下矢印

または yqc0055q 
検索してくださいキラキラ