こんにちは。
思い込み開放コンサルタントの
佐々木みさ子です。

 

 

今週から始めた【体験コーチング】ですが、早速感想を頂いています(^^)

 

今回感想を送ってくださったのは、

介護職をしながら、コーチング

カウンセリングなど幅広く学んでいらっしゃるTamakiさん。

 

 

もう5年ほど前に、セッションや講座を受けてくださっていた方で、Zoom越しに懐かしいお顔が見れて嬉しかったです(≧◇≦)

 

 

今回は、特にコレ!というお悩みというより、自分の中のモヤモヤを消したいというご相談でした。

 

 

悩み相談ではなく、他の方はどのようにセッションをしているのか?とか、どんな風に流れを組んでいるのか、などを主体的に学ぶためにいろんな方のセッションを受けていいるというTamakiさん。

 

その中で、なんとなく腑に落とせずにモヤモヤしていることがある。とのことでしたが、自ら答えを見つけ、スッキリされていました(^O^)

 

では、頂いたご感想です。

 

 

体験コーチングを受けて・・・

 

あなたの中に起こった気づきや学びはありましたか?

 

結論からお伝えすると、もやもやした気持ちが解消され 自分が普段気がついていたこと、感じていたふわふわした感覚が、感覚ではなく言葉で表現できたことでスッキリすることができました。 

 

お金を受け取ることに対しての思い込みを新しい書き込みができたこと 他の体験セッションを受け、「宇宙からの言葉」と言われたことに対して 違和感を感じていたのですが、みさちゃんの質問に答えることで、思考が整理されぼんやりしていたことがクリアにすることができました。

 

 

全体を通しての感想をお願いいたします

 

みさちゃんの体験セッション受けてよかったです。 

 

本音で、ストレートにお話をしてくれるので、心地よかったです。

 

 心地良いということは、目の前にいる私に寄り添ってくれている感じがとてもよかったです。 

 

私も以前から「カウンセリング」or「コーチング」をやっていきたいって思って本気でボチボチ始めようと思って準備していました。

 

それを今日話したことで、今までやってきたことが役に立つ時期が来た〜!という感覚を受け取りました。

 

お金を受けることに対しても外れ、とても難しく考えて出来なかったことが、「よし!やるぞ!」腑に落ちました。 

 

私の持ち味や経験を活かしてできる only oneのコーチ♡ を目指します。

やはりコーチングってすごいです。

 

(Tamakiさん 50代・女性))

 

Tamakiさん、素敵な感想をありがとうございました(≧◇≦)
 
話すことでどんどん思考が整理されていくのが、目に見えてわかって素晴らしいなーと思いながらお話を聴いていました。
 
多くの経験を積み、本当に頑張ってきたTamakiさんを知っているからこそ、持ち味や経験を生かしたOnlyOneのコーチになっているTamakiさんが目に浮かびますキラキラ

今後のご活躍を応援していますクラッカー
 
体験コーチング終了後、とてもいい笑顔だったのに写真を撮るのを忘れてしまったのだけが残念アセアセ

 
「体験コーチング」まだ6月の枠あります。
気になる方はまず、こちらをお読みください(←すみません。ページが消えてしましました💦)
 
 
 

では今日も素敵な一日を

お過ごしください(≧◇≦)

 

”今日のあなたに必要なメッセージ”
が、毎朝7時に届く
ライン公式アカウントラブラブ

ぜひ登録してね
 下矢印下矢印下矢印 

友だち追加
  または
 下矢印下矢印下矢印

または yqc0055q 
検索してくださいキラキラ